忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2008年07月17日 (Thu)
最近、退行が多すぎます。

波がひどいから、かなりしんどいです。



昨日の夜、

母といっぱい話しました。

退行するのは、不安が多いからだし、

いろいろ考えすぎるからだけど、

どうやったら、減るのかわからないし、

先生に解決してもらわないと。



この一年間がんばって大人になろうとしてたから、

疲れたのかな。



頭の中に二人居るんです。

退行してる自分と、大人の自分。

退行している時も、どこかで大人の自分が見てるんです。

大人な時も、どこかで退行している自分が見ているんです。

その状態がしんどくて、

ひとりを消したくなる。

大人にならなくていい。

ずっと子どもでいい。




外に出る時、無理に大人を引き出すから、

とてもしんどいです。

やっぱり、退行している自分はおかしいから。

一緒に居る人に、迷惑をかける。

変な目で見られる。

がんばらないと。




外に出る日は、とても疲れます。

家の中に居たら、比較的、穏やかです。

どうして、こうなっちゃったんだろう。


最近、ドタキャンが多いです。

頭では、こうしようと思ってるのに、

心がついてかなくて、しんどくて、

動けなくなったり、退行がひどくなったり。

カタレプシーも出るし。

昨日も出てたし。



穏やかに、日々を過ごせる日は、

いつになったら来るのかな。

あと、





8年かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.4303No.4302No.4301No.4300No.4299No.4298No.4297No.4296No.4295No.4294No.4293
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード