忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年07月14日 (Thu)
いやぁ・・・今朝も夢見わるかったっす[:悲しい:]
やっぱり眠剤をはやめにのむと 2じには 目が覚めちゃうから 何度も 何度も とろとろして そんで ゆめみがわるいのかなぁ[:?:]

そのせいか きの~のよるは 2回くらい ベッドから 落ちてました(笑)落ちるといっても 高さは そんなにないんだけど・・・
というか無いに等しい^^;
わたちの ねどこは 高さ20cm たらずなのですから。
だから きづかないのです。

ゆめがわるくて「はっ!」となって めがさめたら そこは 下界・・・
「よいしょ」っと はいあがって またとろとろ[:月:]

どんなゆめをみたかというと・・・

【その1】
おさななじみが わたしのうんてんするくるま(実際はドクターストップにかかっててできないけど。)の後を 運転してきて びゅー って抜いてくの[:車:]
それがどうやら スピード違反だったらしく おまわりさんが すっとんでくるんだ。
一生懸命逃げたけど・・・どうなったのかな?

【その2】
ボランティア(障害をもつこどもたち相手のボランティアを5年間やってたの。今は出来ないのがかなしい・・・)の こどもたちのおかあさんたちと おはなしするの。
今回の集まりに行けない事が ネックになってるんだろうなぁ・・・
おかあさんたちに かなり 責められました[:しょんぼり:]

【その3】
職場復帰して 利用者さん(私の職場は施設なの)と たのしく おはなちしてゆの[:楽しい:]
だけど しょくいんちゃんに ちかられて がんばったのに ちかられて・・・かなちかったなぁ。

【その4】
おとーとがでてきて おとーとのクラスの子たちの劇のおてつだいするの。
なぜか おとーふにのって どっかにいくんだよね[:自転車:]
そんで おとーふきっちゃったから のれなくなって コンビニに買いにいったり(笑)
けっきょく どうなったんだっけ?

【その5】
水没した都市で 津波があって なんか ひと たすけよーとして そんで みんなも ひっちに いきてて ふっこーしてくの[:ビル:][:植物:]
としょかんが たくさんの みずで うまってて そのなか 歩いていたな。
高校時代の せんせーや どーきゅーせーがでてきたよ。

【その6】
ちゅーがくじだいの ぶかつのなかまで ホットケーキを たくさん焼いたんだ。
だれかが ドジして すんごいおっきいのと すんごいうすっぺらいのが でちたの。
それで 海老たべるんだけど それが うごいてて うごいてて もう きもちわゆくなっちゃった[:悲しい:]


・・・ほかにも いろいろみたなぁ。なんで こんなに みるのかな。ねてもねても ちんどいばかり。
らくになりたいなぁ[:子供:]

きょ~は もーちょっと じかんをおそくして 眠剤のもーっと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢に登場の幼なじみって・・・・・
rie 2005/07/29(Fri)20:05:31 編集
無題
>rieちゃんへ
キャーッ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
幼馴染…
あはっ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
わかった?
(*・人・*) 許して☆
チョコ 2005/07/29(Fri)20:28:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード