忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2013年01月01日 (Tue)
駅周辺。タクシーが通っている。夜。居酒屋から人々が出てくる。揉め事がある。病院の跡取りが事件を起こす。跡取りは大変だ。重圧が酷い。

東京。行ったことのある場所がテレビに出る。昔を思い出しながら話をする。最初に来た時の衝撃。色々な思い出。

初めて行った喫茶店や駅、ビルなど。相変わらず人が多い。建物が高い。母に説明する。母は驚いている。

地下に入って行く。人を探している。小さい子供の姿。尋ねる。怖い人たち。逃げる。

五人組。女3人、男2人。着物をレンタルするかどうか悩む。振袖が着たかったが、レンタル代が18万だったのでやめた。他の着物が1万8千円だったので、それをレンタルして、侵入する。録音機械を持って、探偵だ。彼に電話で連絡する。予定変更と。驚いていた。また行くよ。披露宴のある建物。反対側に行くにはどうすれば良いかを職員に聞く。着物に携帯とカメラを入れて移動する。

潜入調査。弟の知り合いが酔いつぶれた。タクシーにメモを渡して返す。その方法で人から話を聞いている。2号線に出たい。あの道をまっすぐ行けば出ることができる。あの店に用があるんだ。

海の綺麗な孤島。撮影が始まる。黒板に色とりどりのチョークで絵を描いたりする。海の中に潜る。蛇の皮をむく。円になって歩く。自転車で海の中を泳ぐ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.15267No.15266No.15265No.15264No.15263No.15262No.15261No.15260No.15259No.15258No.15257
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード