忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年05月16日 (Sat)
夢は

死んで埋葬していた猫ちゃんが生き返るが生前と少し模様が違う、どうやら一ヶ月に五日間がけ生き返れるらしい、それでも家族は大喜び、父はようやく仮免が取れたらしい、今度は教習頑張るって張り切ってる、映画の撮影が合同であってる、古い汽車を馬車みたいにして引かせてアクションスターたちが演技している、アメリカではどの家にもホットプレートがあってそこで料理している、子ども会とか子どもたちとか旅とか。

などでした。

拍手[0回]

PR
2015年05月15日 (Fri)
夢は

炬燵を分解して同級生と運ぶ、坂の下からマンションまで、エレベーターを二階で降りてしまって次のに乗ろうとしたら来るもの来るもの満員なので両側に部屋のある通路を通って階段のあるところまで行こうとするがそこは黒服の人物がいっぱい、友人が家族で帰省して来ているので皆んなで遊ぶ、レゴのおもちゃ、回転する三段の食事台にクロワッサンや味噌汁やスープを並べる、坂道をボンゴが登る、病気の女の子とその母親と弟が居て療養に山に来ていて皆んなでサポートしながら山道を走る体験をしたり吊橋の上で空に昇っていく風船みたいな鯉のぼりみたいなのを見て記念写真を撮ったけどすぐに病院から呼び出しがあって負荷をかける試験をするとのことだった、山登りでは髭を生やした優しいスポーツマンのお兄さんが女の子に付き添ってくれていた、女の子はとても細く手を握ると低体温で今にも死んでしまいそうにか細かったが生きるために必死に負荷テストに耐えていた、私も検査があるとのことで待機していた、腸の部分移植みたいなのが普通に行われていて母も腸を部分移植されることになってついでに胆石を取って欲しいと言っていた、病院は山から降りて皆んなで歩いて行った、茶色い建物だった、吊橋で見たカラフルな空に昇っていく風船みたいなものたちを女の子の弟は必死に写真に撮っていた

などでした。

拍手[0回]

2015年05月14日 (Thu)
夢は

元職員、ROM測定、OTの仕事内容を質問、若いOTにキツく言われる、利用者さんは戻ってきて欲しいと言ってくれる、元同僚と話す、飛行機に乗る、空を飛ぶ

などでした。

拍手[0回]

2015年05月13日 (Wed)
夢は

広島県代表の芸人たち、桜の下、控え室、外は暗い、同期の子、それぞれの悩み、洗濯する、上の人からのいびり、ささやかな打ち上げ、子どもたちをおんぶする、水たまり、泥んこ、再会

などでした。

拍手[0回]

2015年05月12日 (Tue)
今日はどえらくしんどい。

夢は

友人が勤める美容院に急遽行くことになって金曜日に行こうと思ってたのを火曜日に行ったらお客さんが少なくて私的には沢山人がいない方が楽だから火曜日にして良かったなと思ってて友人に最初前髪カットをお願いしたらそれだけでは予約取れなくてトリートメントもお願いしたら予約取れて友人にトリートメントしてもらってるんだけど友人はお昼ご飯を食べてなかったみたいで隣でおむすび食べてるけどじつは発熱してるのに出勤しててトリートメントの間だけって私の枕元で休んでるけれど身体がすごく熱くて心配です。大学の同期が集まるということなので集まりに行ったのだけれど私だけ勤めていないし今は専業主婦の同期も私よりも臨床経験が長いので一人劣等感に苛まれながらその場にいるんだけど取り敢えずそれぞれが色々やってて私は同期と古着を見たり古カバンを見たりしてて古着に麻の素材の素敵なワンピースで上着付きが180円であるんだけど私がデブ過ぎてチャックが閉まらなかったんだけど同期はスルッと着れてとても似合ってた。古カバンは主に子ども用でところどころ汚れはあるけれどキャラクターも可愛いのが描いてあるのでそれぞれが手に取って悩んだりしていた。もう同期の殆どが家庭持ちで子どももいるのでそういう場面を見ると歳とったなぁと思うと同時にまた置いてけぼり感が否めない。美容院にいる時に帰りにチケットを買いに行こうと思っててそのお金を美容院代に使うからお金が足りないからと母に電話してお金を持ってきてもらった。区民文化センターで何か催しがあってお手伝いに行くところだった。大学の同期は殆ど集まってそれぞれ準備が終わったようで席に着いてて、私が最後に席に着いたのだけれど椅子を引いた時にパリンと音がして椅子の足元を見ると同期の男の子の眼鏡が見事に足の下にあって割れててめっちゃ謝ってるところで起こされた。



今日は散歩に行く予定だったけど雨が降ってるしめっちゃしんどいのでラジオ体操すら出来そうにありません。

拍手[0回]

Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード