忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年11月25日 (Wed)
ゆえは

ななだおおあねのなた はちょーだあゆとゆーので なだづつをよーいちて ななをにおつった
ななのはちょーを おえちた
なただにえなつて となてゆと ちゃゆだおの ちぇのたたいちとだ おちねたなだとちてつえて にえゆととよに つえててつえた
あにゃたは いちゅなでの いちえゆたやいねて いわえたので とーにえての あとちゅつないんでつよて いたや ぢついたえたてど どりょのちぇんたいだ だぢょづ なだついちえゆよて いてつえて いよいよちょだんに のてつえた
ちぇたに ちょだにのてのやて あぢょだいつちてのやうと やつになた
にゃにゃだ づぢに あちょおえて たえてちたお
にゃにゃの おちょのらちの たえてちたお
にゃにゃは づたのたたいととよで いよちゃたんのはちょを おちぇちゅだいちてたお
たたは わてわたやないととをゆので おちょちょたやの ちーんてちゃえてたお
でちんたんだいて なにちゅあをおちえてつえたお
あにねたちゃんだ ちゅたてゆ ちえーないよだお
あいとんたや ちゃちんをとえちて つねになにちゅあを ぬえゆんだお
ぢゃちのふよつだ ちゅどつて おちゃえなちとは ふよつをぢんにちて たうたちねてたお
720えんぢゃたお
よゆになて おのちゃやたんで たえちだ たどをたてたお
100えのsrだたいだはいてゆ たっつをにっつたってたお
ちやいたや なたにあたいだあて ちょえは200えのたどと とーたんでちゆんだお
ちとつのふつよに につあいてたお うえちとで よたた
おちょのらちに ぢでおのよやつをたよでたてど おちょのらちのぢゃんちゅの ちゅつないにたいだたや なただあちょでとちょいちやでて よつだちとととおのたお
づぢにあたたんをちゅたんちて だんなちゃにたので おふよにはいてたや いちないどちゅてだちて ちゅえだちゃえて なんたあやちのたわちゃえちょになたたや わだやのちぇたつはぢいぢいて ちゅたえたお
だなちゃたや ねゆだはいてて おへんどちよと だんだてたお あたたんだなてゆて あやつたえやなちゃ


てのをにたお

とーのいちちよよちつね

拍手[0回]

PR
2015年11月24日 (Tue)
にゃたんだお

ゆねは

ちゅだつて だつ たつたん どちゅて だつのゆ あなつ だつなつ いよんなよてん

ちょつだ ちょついん いよーちゃ ちょーいだいぢん たににつえよんでたつ ぢーえねえね ちゃちんちゃつえ よちえんぢ たたあちでちゃたつゆ ちゃたどーゆ ちゃたごーゆ たんちゃつ ぐやたん

ちあののちぇんちぇ おちえてのやう えんちゅちてな ちぇいとだどんどんつゆ ちぇんちぇのだんなちゃ

なぢょでちた

とのちんどね

拍手[0回]

2015年11月22日 (Sun)
夢は


就活中、街で工事中、階段を駆け上る、同級生いっぱい、本屋、蕎麦屋、出遅れる、沢山の労働者、パンダタクシー、力士、図書館、本を借りる、時間が来て帰る女性職員をストーカーする男性職員が居るので頼まれて引き離そうとする、男の子が助けに来てくれる、蜜柑、新聞、煎餅。


などでした。

拍手[0回]

2015年11月20日 (Fri)
今日は中々凄い夢でした。

冒険活劇って感じで。沢山車で移動しました。そんな遠くになるなら止めておけば良かったな。人喰い怪獣達がいる地域も駆け抜けました。病院でロケがあったんだけど一人が脳炎っぽくて次のロケ先の近くに良いお医者さんが居るらしいとのことでその人喰い怪獣の地域を潜り抜けて行ったのです。車だけでは突破出来ずに、女の子達が戦って道を切り開いてくれました。強かった。何とか病院に辿り着いてその人は無事に治療を受けられました。
次は美容院で何故か銀髪にしようとしてブリーチしてもらってたんだけど、仕上がりはほとんど黒で結局私の髪が強くて色が抜けないと言われました。実際には頭皮が弱いのでカラーリングやパーマをすると頭皮がただれるのでしないんですけど夢は色んなことを体験させてくれます。友人が居る美容院に長らく行ってないな。もうすぐ一年かな。

そんな今日は出産した友人が子どもさんが生後半年を過ぎたのでお出かけに誘ってくれました。

会うのは1年ぶりかそれ以上かな。出発する時間まで頑張って準備しないと。

拍手[0回]

2015年11月16日 (Mon)
ゆねは

どつーたちと

でーのーぢんだいて

やーねんやちゃんにあちゃたやなやんで

ぢょーえちゅだあて

じゅだんだちたや

ちゅちゅにのやちにたいなのだはいてて

おだちゃだちゅーついえてつえゆんだてど

ちょえだちゃたなにたいにうどいて

おぢちゃだちょーゆだえをいえゆと

うどちだとなゆの

ちょえを

ちづちのうえでたでよとちたや

ねだたねたお

あちょね

どちゅたちだたたたうの

とわたたお

ちやえて

ちだでて

いちたえて

ぢぇのたおだはづんちえてて

ちののゆえは

つゆなでちょーちょーちてたいちたてど

ちょーのゆねの

とわたたお

拍手[0回]

Prev2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  →Next
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード