忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年11月13日 (Fri)
夢は

テニスとラグビーが合体したスポーツ、合宿所、民宿、温泉、メンバーの実家、ゾンビ化、戦う、スケボー、坂道、車、追跡、犬、親戚、友人、ビデオ、テレビ、試合、掃除機、従業員

などでした。

拍手[0回]

PR
2015年11月12日 (Thu)
今日も一日よろしくお願いします。

凄いいっぱい夢を見たよ。

近所のガス屋さんが宇宙ロケットを開発して途中まで飛ばしたり、同級生が旦那さんが帰宅しなくなったと嘆いていたら実は旦那さんがストーカー被害にあっていて家族に迷惑かけるまいと2年ほど帰宅しなくて落ち着いたから戻ってくることになったり、本屋でバイトすることになったら学生さんがやって来たので自分が読んだことのある本を紹介しようと探したけど無くて学生さんが探している本を一緒に探して三階の倉庫まで行ったら何とか見つかったけどブレーカーが落ちるので閉店まで三階の事務所の電気を消さなくちゃいけなくてそこで作業してる職員さんが暗くても大丈夫だと言ったのでそのまま学生さんと下に降りたり、道の駅のようなところでアルバイトしていたら夕方近くになって野菜がどんどん値下がりすると共に外部から惣菜が配達されてどんどんお客さんが増えたり、友人宅に泊まらせてもらうことになったけど近くの建物が大幅工事で一つ消えてて駅からどうやっていけば良いのか分からず迎えに来てもらって子どもさんと一緒に遊んだり、自転車が埃をかぶってたり、

盛り沢山な夢でした。

拍手[0回]

2015年11月10日 (Tue)
ゆねは

とーにんたん
はちにんとーだいのちょーぢょ
にのつせーい
ちぇんちぇ
とーぢょーあちょ
とどのたち
なだねんちゅちあてゆちとと いちょなゆやち
おいわい
でーぬのちと
ちぇなたおちゃえゆ
はたてのてちゅだいにいちゅ
のーたにいつ
たんちゅに ちゅちゅちたとふつだあゆ
たたたい
やいでとよつ
ぢぇゆのよーなのの
のののて
たちねをとえて にわにはいゆ
なつのちのたでにたつえゆ
のののては おねたん
ちづあちょに ぢぇゆだはいゆ
あたんど
いよーちゃ
にんちんいわい
ちだいちちだてど にぢでたいてたや ちだいでたてなつなた
ちよとたんのちょーゆたち
つちのととよだわえゆ
ぢゃいとなち
ていんちゃん

にゃどでちた

拍手[0回]

2015年11月04日 (Wed)
夢は

同級生や同僚が出て来て高校の近くで出会って食事してガソリンスタンドに行って給油して京都に行って鉛筆やシャンプーを見てウロウロする

と言うようなものでした。

ちょっとしんどいのでゆっくりして過ごします。

拍手[0回]

2015年10月17日 (Sat)
夢は

双子、宇宙、実験、学校、生命、決意、変化、引っ越し、戸籍謄本、歌、恩返し、両親、兄弟、仲間、努力、

などでした。

今日も一日頑張ろう。

拍手[0回]

Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード