忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年10月21日 (Sun)
なんたんだお!

ちのーはね

19じにおぬかえだちて

ちょえかやくゆな2じゃいで

じぇんぶで9にんになゆまでぐゆぐゆまわっちぇ

みんなちよって

ちょえかやちゅーちゃじょーにちゅいたの

とちゅーねーゆがちて

おでわちたや

きょとにいゆてゆーかやこえないって

どとまでおはなちがひよがってゆかわかやないくやい

ちとふえちぇ

ちゃいちょ5にんじゃたのに

けちょく16にんになちゃよ




ちゅちゃじょにちゅいちゃや

れらくあちゃかやまちゃむかえにいくのにちゅいちぇて

おみちぇもどて

おちょいれいちたくちぇいちゃや

みじゅがたまやなくてながえなくて

どちたやいかわかやなくちぇ

だんだんちょちわゆつなちぇ

fちゃんが

むたえにちてくえて

みなのちょこよにいちゃけじょ

もう

たいちょちてて

じぇも

おちょないがyちゃで

むかいがcちゃんrちゃんfちゃじゃちゃかや

あんちんちちゃよ

ちばやくたこちたままじゃて

ちょでちんどたたけじょ

どはんおいちたたよ




おわちぇおくちぇもやうのね

mくんとnくんがいちょじぇ

おはなちちちぇ

mくんがたのちくいこゆてくえて

nくんもだじょぶいちぇくえちぇ

あいがちゃたたよ



ちょは10じちゅぎまじぇねちぇちゃよ

おでたてちたいんじゃけじょ

ちょとむいぽい




あおねなちゃね

おちょもじゃちあいちゃいちといぱい

こえかやはこえかけちぇみよおもう

あいちゃいもの

こかは

かじのじこりょくがちゅごくて

ちゃくちゃんちとあちゅまちゃのね

じゃかや

なちゃもがばゆ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14780No.14779No.14778No.14777No.14776No.14775No.14774No.14773No.14772No.14771No.14770
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード