忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2016年11月06日 (Sun)
公民館まつりが終わって

両親と帰宅して

すぐさま車検の車を取りに出掛けて

帰りに久しぶりに3人で外食して帰りました



昔バイトしていたお店が閉店しててショックでした





父は野菜たっぷりちゃんぽんの麺倍量で





餃子3個と





ミニチャーハン。





母は太麺皿うどん。





私はきくらげたっぷり塩ちゃんぽんの餃子セットで。

餃子は母と半分こ。





お野菜いっぱい食べれてお腹いっぱい。

懐かしい故郷も思い出す。

また長崎に帰りたいな。

今度は再来年の法事かな。




うん。

今日は良く頑張りました。

実に

6日ぶりの外出でした。

先月の31日から

今までの疲れと風邪が相まって

予定はキャンセルしまくりだし

寝まくりだし

ゲームすらまともに出来ず

文字もまともに書けず


結構落ちてたんだけど


まぁ

落ちてもいつかは浮上するので

今日が新しいスタートの日になったかな、と


いや

今日から変えるんだ、と





気を引き締めて


また一歩ずつ

歩いて行こうと思います






今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

良い夢を

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.25160No.25159No.25158No.25157No.25156No.25155No.25154No.25153No.25152No.25151No.25150
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード