忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年10月04日 (Tue)
図書館に行く準備した。

掃除した。

洗濯物畳んだ。

鏡を拭いた。頑張った。

お母さんに言われたように、ウェットペーパーを使った。

今までは、ほこり取りとかでやってたんだけど、それじゃ取れない汚れがあるから。

でも、水ぶきは気持ち悪くて出来ないから。

ウェットペーパーを使ったよ。

確かに、雑巾よりかは気持悪くなかったけれど、

汚れたものがついたのを持っているっている状態が気持ち悪かった。

でも、頑張った。

やっぱり空拭きだけでは取れない汚れがあるから。

ガラスクリーナーも使った。

鏡がとっても綺麗になった。

満足。

ちょっとしんどかったけど。

でも、こうして練習していかないとね。

水ぶきの練習。

まずは、ウェットペーパーで。

あ、部屋の御座も拭いた。

やっぱり気持ち悪かった。

でも、お母さんいないから、頑張った。

それから、外に干した。

季節が変わっていくね。

とりあえず、退行しなかったから、良かった。

少しずつ、少しずつ。練習あるのみ。



さて、そろそろ準備しますか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11679No.11678No.11677No.11676No.11675No.11674No.11673No.11672No.11671No.11670No.11669
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード