忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年11月11日 (Sun)
まず、朝から結構な雨でしんどくなって動けず。

父が10時から舞台発表だから、何とかそれに間に合わせようと9:45に出発。

因みに、集合時間は8:30。大遅刻。

坂道で杖をついてゆっくり歩いているお祖父さんを抜かしたら、話しかけられてそのままお祖父さんのゆっくりペースに合わせてスーパーまで話しながら行く。

因みに、お祖父さんは81歳で、入れ歯無しで話されていたけど、若々しくてお元気でした。

そこから、雨の中公民館まで走る。

何とか発表に間に合って、席に着いたら母発見。

お祖父さんの話をしたら、母の知り合いだった。

ちょっと遅れて始まったけど、無事に父の初舞台を鑑賞。

急いで珈琲コーナーに行くが、準備をしている内に調子が悪くなって退行。

音楽聴いたり、携帯いじったりもするが治らず。

そのまま出来る範囲でお手伝い。

メンバーさんに提案されて、二階に展示物を見に行って、ゆっくりと見ていたらようやく退行治る。

戻って、今度はちゃんとした言葉で話しながらお手伝い。

交代でとるお昼ご飯は、うどんといなり。

戻ってお手伝いの続き。

同級生のお母さん二人が来館されたので、ちょっと話した。

段々調子悪くなってくる。

母に電話相談。

結局、また退行したので、今年は13:20でリタイア。

同級生のお母さんたちと帰る。



両親は片付けの手伝いに行っているよ。

帰宅してからも、しばらく退行。

ようやく治った。

今年はしんどかったなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14954No.14953No.14952No.14951No.14950No.14949No.14948No.14947No.14946No.14945No.14944
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード