忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2018年12月12日 (Wed)
今日は書道教室に行ってきます。

今年の2連休は、昨日今日と、あとは年末に一回です。

母ともよく話すんですけれど、今年の夏には一方的に雇用を破棄されてかなり落ち込んで、それから面接も何社も落ちてかなり凹んで、体調も悪くなっていたんですけれど…

最終的に、今の職場に就職出来て良かったね、と。

今まで受けていたところは、5日連勤での土日休みというところだったんですけれど、今の職場は土日休みではないんですよ。

その代わり、多くても4連勤ということで、特に最初の慣れない内は、2連勤して、1日休み、もしくは2日休みでシフトを組んでくださっていたので、徐々に体も慣れてきました。

ありがたいことです。

明日からは、初めての3連勤です。

身体がどれくらいもつかは分かりませんが、両親も全面協力してくれているので、なんとか乗り越えて行きたいと思います。

一昨日までで、無事に14日の出勤を終えました。

毎日が、記録更新です。

今日は今日で、自宅で書道練習出来なくなった分、お稽古を頑張ります。

なんとか、教授の資格を取りたいんですよね。だって、折角ここまで頑張って来たんですもの。

さぁ、気合入れて出かけましょう。

拍手[0回]

PR
←No.26295No.26294No.26293No.26292No.26291No.26290No.26289No.26288No.26287No.26286No.26285
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード