忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年05月10日 (Mon)
ぴちゃん ぴちゃん ぴちゃん


いつまで経っても 空にならない

私の中の 涙壺



いつもは バッシャン ってひっくり返るのに

どうしてだろう

バシャ バシャ ってひっくり返しても

また溜まっていくよ



ぴちゃん ぴちゃん ぴちゃん

ぴちゃん ぴちゃん ぴちゃん



ほら 今日もまた 涙が溜まっていく

いつになったら 空になるのかな

拍手[0回]

PR
2010年05月10日 (Mon)
待って 待って 待って



そんなに速く歩かないで

走っても 走っても 追いつかないよ



みんなの速さと 私の速さは違うから

走っても 走っても 追いつかない



ねぇ 置いていかないで

一緒に連れて行って

待って 待って 待って



みんなが どんどん 先に行っちゃうよ

どうして 私こんなに遅いんだろう

いつからだろう

みんなから 遠くなっていったのは

いつからだろう

みんなと 一緒に居られなくなったのは



待って 待って 待って




追いつきたいよ

でも

私にはこれが精いっぱいだから



だから

遠くからでも 少しでも仲間に入れるように

もっと速く走れるように

私 頑張るよ

拍手[0回]

2010年05月09日 (Sun)
あなたの言葉に救われました

本音を聞かせてくれてありがとう

勇気をありがとう

拍手[0回]

2010年05月09日 (Sun)
家族だったり

恋人だったり

友達だったり



大切な人が居るということ

大切な人が自分を思ってくれるということ



自分が大切な人を思えるということ




それはきっととても幸せなこと




時にはすれ違い

時には傷つけあい

悲しくなることもあるかもしれない



だけれど

励まし合い

笑いあい

支え合って

楽しくなることの方が多いと思うんだ




今悲しくても

それはずっとは続かないから

そんな時は深呼吸

ちょっと休憩してみよう

ちょっと遠くに行ってみよう



時間をおいて

距離をおいて

そしてまた気づくでしょう



あなたがどんなに大切な存在か

あなたにどれだけ支えられているか

あなたがどれだけ大好きか




そして心を充電したら

またもとのように

笑いあえる日が来るでしょう



それまではしばしのさよなら

心をリフレッシュさせるための

ちょっとした休息の時

拍手[0回]

2010年05月09日 (Sun)
旅をしよう

今日という日にさよなら告げて

明日という日に向かって




夕焼け雲に乗って

夜空を旅しよう




今日はどんな一日だったかしら



楽しかった?

悲しかった?

面白かった?

怒ってた?



どんな一日だったにしろ

今日を生きてくれてありがとう

今日を無事に生きてくれてありがとう



苦しいことも

悲しいことも

辛いこともあったかもしれない



だけれど






それでもあなたは生きていた

それでも私は生きていた




今日という一日を生きていた




人生にやり直しはきかないけれど

失敗を成功のもとにして

もっと楽しく生きることはできるんじゃないかな




今日という一日を生きてきたあなたへ

明日という一日が希望溢れる一日となりますように

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード