忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年01月30日 (Mon)
『天空の城ラピュタ』占いをしてみました。


















…結果。

ポムじいさんでした。

ポムじいさんさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。

あー、努力好きですね。…というか、取り柄!?



根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。

ありがたいことです(^^♪



そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。

………耳が痛い。
やっぱり、断ることは大切なんですね。
よし、練習!



自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。

アイタタタ...(ノω=;)。。。



物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

そうなんですよ!視野が狭い!!
これも、練習、練習!
よぉ~~し、視野の広い人間になるぞぉ(意気込みは十分ですよ~)(о・`д・)ノ オー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやってみたよ。
そしたら・・・・・「ポムじいさん」だって
チョコと一緒じゃん!
なんか分かるような気がしました。
「視野の広い人間になる」
私もそうだなぁ。
keiko 2006/01/30(Mon)14:11:13 編集
無題
久し振り~!!自分もポムじいさんだった・・・・でも一歩一歩の努力型・・・・??
rie 2006/01/30(Mon)14:53:32 編集
無題
私もしてみました~
私はドーラでした~;”チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人”だそう・・・???
梨卯 URL 2006/01/30(Mon)23:59:43 編集
無題
>keiko
keikoも一緒かぁ~゚・*:.。.☆ヤッタネ(●・∇・)八(・∇・●)vヤッタネ☆.。.:*・゚

結構納得するところがあるよね(笑)

ホント、「視野の広い人間になる」って大切だよね。うん。
一緒にそれを目指して(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
チョコ URL 2006/01/31(Tue)12:41:52 編集
無題
>rieちゃん
rieちゃん、久しぶり☆.:*~~~(/ ´∇`)ノヽ(´∇` \)~~~

おほっ!またまた仲間発見♪

そうだよぉ~。rieちゃんは努力型だよ☆
私は知っていたよ~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
チョコ URL 2006/01/31(Tue)12:44:23 編集
無題
>梨卯さん
梨卯さん、こんにちは\(^o^)/

ドーラですか("∇"*)
それもいいですね☆どんな言葉があったのでしょう?(ワクワク)

『チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人』
なるほど!とっても前向きで素敵ですね☆
うんっ♪前に向かって歩まれている梨卯さんならではですね(^^♪
チョコ URL 2006/01/31(Tue)12:52:30 編集
無題
こんにちは!
これが、ラピュタ占いだったのか~
やっと見に来れましたよ(^^)
たぶん・・・数日後の私のブログにはこの占いが・・・。
すみません、このネタもらっていきますm(__)m
yoshi URL 2006/02/01(Wed)17:12:28 編集
無題
>yoshiさん
yoshiさん、こんにちは\(^o^)/

そうなんですよ~。これがラピュタ占いだったんです♪
よくいらっしゃいました☆

お!yoshiさんのブログにも、この占いが飛んで行きますか!?
ありがとうございます(^^♪

楽しみにしてますね~☆
チョコ URL 2006/02/04(Sat)16:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.734No.733No.732No.731No.730No.729No.728No.727No.726No.725No.724
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード