忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年01月23日 (Sat)
うーん、今日もやっぱり2時間かかったなぁ。

起き上がって行動するまで。

もうちょっとかも。

なかなか起きれません。

困ったー。



といいつつ、

まぁ、何とかなるかと思っている自分がいます。

昨日は、結局3時半まで寝てたしな。

今日は寝ずに行動できたらいいなと思っています。

部屋の片付けも、もうある程度落ち着きました。

あとちょっとだけれど、それは少しずつということで。

荷物を倉庫に持っていけたしな。

といっても、私は見てるだけで、

お父さんとお母さんがやってくれました。感謝。

もっと動けよー、って感じですよね。



今日は調子良かったら、歩こうと思っています。

まぁ、うまくいくかはわかりませんが。

そろそろ運動しないとね。

体力も戻さないとね。

父さんがえらい頑張ってるので、いい刺激をもらっています。

父さんは、今日も歯医者さんに歩いていきました。

片道45分くらいかな。

すごいわー。

私は調子がよかったら、図書館に歩いて行く予定です。

歩くと30分はかかるからなー。

うまくいくかどうか。

幸い、天気はいいからなんとかなりそうな気もします。



実は、こないだの土曜日からまったく、ゲームをしていません。

する気がわいてこなくて。

パソコンも、ブログ以外はほとんどつけず。

何やってるかと言ったら、

寝て、

本読んで、

片づけして。

それで一日が終わります。

あらまぁ。

いいんだか、悪いんだか。

それでも、元気にやっています。




こないだ見たテレビの言葉

「それでも、私、立っています。」

ってのが心に残っています。

この人はすごい苦労してるんだけれど、

「それでも、私、立っています。」

って言うんです。

強いですよね。

私ももっと強くなれたらいいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.6850No.6849No.6848No.6847No.6846No.6845No.6844No.6843No.6842No.6841No.6840
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード