忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年05月23日 (Sat)
なんかもう

しんどい

人の振り見て我が振り直せ

とはよく言うたもので

ホンマそうじゃと思う

もう

昨日から何度かかってきたことか

体調が悪いけん電話できんけんメールでお願いしますと言っても

それでもまだかかってきて

どう言ったら伝わるかがわからん

難しい

でも多分もう伝わったかな

大丈夫かな

ホンマ今日も朝から退行くりかえしとるけん

電話できる状態じゃないけん

明日の行事が終わったら多分大丈夫だと思うけん

そしたら電話しようと思う

明日の行事 終わったら反動でしんどいかもしれん

電話難しい



そして思い出す

自分も相手が出るまでかけ続けていた時期があったなと

ごめんなさいと改めて思う

ごめんなさい



自分がもうちょっと強かったら

自分にもっと余裕があったら

相手を傷付けなくて済むのに

自分はもう自分のことで手一杯だし

今日も父に文句言って傷つけたし

なんかもうね

あとね

ツイッターとかで返事がないのしんどい

ほんなら書かんかったらええのにって思うのに

ついつい書いてしまう

期待したらいけんって分かってるのに

返事が来るかなって期待する

それがそもそも間違ってるし

自分の首を絞めているので

こんな自分は

なるべく人と関わらん方がええんだと思う

相手に迷惑かけるけん

関わらん方がええんだと思う

なのに結局

不安で寂しくて関わってしまう

馬鹿か

馬鹿じゃ

もっと強くなれ

もっと強くなれ

頑張れ

頑張れ

しんどい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.22021No.22020No.22019No.22018No.22017No.22016No.22015No.22014No.22013No.22012No.22011
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード