忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年05月22日 (Fri)
お疲れ様でした。

ゆっくり過ごしたけれど、マイナスモードから中々回復出来ない。

本当は美容院に行く予定だったんだ。半年以上行っていないから。

でも、体調が悪いので行くのをやめたよ。

いつ行けるかな。でも今は頑張って髪を伸ばしているんだ。

くじけそうになるけれど、目標まで頑張ろうと思うよ。

でもまたしんどくなったら、うわーって言うんだと思う。

この間も、もう切りたい、ってなって、うわーってなってた。

今は大丈夫だけれど。

波があるよね。何においても。




さて。

期限の日まであと一日になりました。

体重、ほぼ変わらず。

体型、ほぼ変わらず。

残念。

でも、少しは、うん、少しは減ったかも。

無理したからね、最初。やっぱり飛ばし過ぎ良くないね。いい加減学習しようね。

散歩も長いこと行けていないな。

本当は、明日散歩がてら図書館に行こうと思っていたんだけれど、ちょっと無理そうなのでやめました。

明日もゆっくりして、なんとか日曜日に動けるように回復させます。

ちょっと今の状態じゃ厳しいので。頑張らなきゃ。




なんかね、しんどくて横になってても変に緊張しているから寝れないの。

だからね、朝も横になっててね、寝れなくてね、うわーってなってた。

多分寝たら楽になるんだろうけれど。

でも、最近また夢見が悪いからどうかなぁ。




夜になって少し回復したので、二日分の日記を書きました。

でも、出かけていないし、作業もあまりしていないので、書くことが少ないよ。

でも、書けたから良いかな。少しほっとした。

明日は明日ですることあるよ。やり忘れの無いように気を付けよう。



それでは、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.22019No.22018No.22017No.22016No.22015No.22014No.22013No.22012No.22011No.22010No.22009
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード