忍者ブログ
2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月08日 (Thu)
なにも だめに なったかや

びょーいん いっちぇちたよ

ちょっと

おはなちちて

ちゃべえゆよーに
なったよ

またあちたも いくよ

びょーいんで ちゃけんだりちて
たいへんだったよ
ねんねちてたよ

おわったとちに
ちらないおばーちゃんが

よくなってよかったね

いってくえたよ

なんたん めーゆ できゆまでになったよ

おわったあと えんちょーせんせー あったよ
びっくいちたよ
じぇも うれちかったよ

また あちょびおいで
ゆってくえたよ

またいくよ

なんたん あちたも びょーいんいくよ
ちょーは ほかのちとに めーわくかけたやいけないかや はやくでてちたの

すこち よくなっちゃ だけやかや
あちたで よくちてもやうの

じゃね
だいだーい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そう、病院行ってきたのね(〃´o`)=3 ホッ
明日も行くのね。大好きな先生に会えるね、いいなぁチョコさんw
ゆっくりでいいから、這い上がれるといいd(´ー`*)ね!
待ってるよ。あたしは待ってるよ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)
みぃ URL 2005/09/08(Thu)23:43:18 編集
無題
チョコさん こんにちは!
今日も病院に行かれる(行かれた)のですね。
少しは落ち着かれましたか。
ゆっくりゆっくり。のんびりのんびり。( ^^) _旦~~
気分が向いたらパソコンを立ち上げて帰ってきてくださいね。
お待ちしています。(^^)/
なぎ URL 2005/09/09(Fri)13:30:12 編集
無題
みぃさん、なぎさん、ありがとうございます☆



>みぃさん
ありがとう!!
今日も病院行ってきたよ!
先生に会ってきたよ☆
ゆっくり、ゆっくり上がっていくから待っててね( *^-^*)人(*^-^* )

待ってる、って言ってくれて本当にありがとう:*:゜・☆ヾ(σ_σ。)
チョコ URL 2005/09/09(Fri)17:35:50 編集
無題
>なぎさん
なぎさん、こんにちは!
病院に行ってきました(v^-^v)
少しは落ち着きました( -_-)旦~ フゥ...

ゆっくり、ゆっくり上がっていきます。待っててくださいね(〃^-゜)db(゜-^〃)ヤクソク

この時間になって、ようやくパソコン開けられました!!
これから、書いていきたいと思います☆

待ってる、って言ってくださって、本当にありがとうございます・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/09(Fri)17:38:34 編集
無題
うれしい!おかえりなさい。ちょっぴり心配していました。
ゆっくりゆっくりあがってきてくださいね。

本当にうれしい!!!
chobi 2005/09/10(Sat)10:51:23 編集
無題
>chobiさん
chobiさん、ただいま~(ノ ̄^ ̄)ノスチャッ!(o_ _)oドテッ(o ― ―)oムクッ.......(o ̄ii ̄)ゞブヒー

…おっと、興奮しすぎましたw


コメントありがとうございます!!
私もとっても嬉しかったです(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪


ゆっくり、ゆっくり上がっていきます!
待っててくださいね♪


ほんとに、ありがとうございます・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/09/10(Sat)11:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード