忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年03月29日 (Tue)
とだわいが あいまつ

つどい とだわい

むかちより よくなたけど

いまの まだ あいまつ


ちょは とだわいで おおなち

たたが ちゅぱげて かてきてくえまちた

なたが おねがちたのと ちがやつ

なたが きやいなやつ

2とも たてちてくえまちた

なたん いや

ちゅごい いや

ちどい ちどい

まえ たでて おいちくなかた

なた たのちみ ちてたのに

うてなたた

たた ねが にえない

なたが たのだのと おもた ゆた

でも なた がまでちない

なた ちゅちちやい はげち

たでえゆの ちゅくない

なた とだあい ちゅおい

なたが ほちのじゃ なかた

たたは ななと たでゆゆた

どね ゆた

でも なたは とだあい つおい じぶが きやい

とほくでは みな たへん

なのに わがま いう なた だめ わゆこ

なたは じぶ きやい

なた もー ちどくて いたい ないた

いたい いたい ないた

ななに でわちた

なな おちどどちゅ

どめなた

ちどたたの

ちどたたの

じちのあとかや ちどたたの

いたい なた

ちぶん ぐたぐた

どねなた

なな いた

だえも わゆくな いた

どねなたい

どねなたい

なた わゆこ

なた わゆこ

なた ちどいよ

ちどいよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いくらなんでも
食べたらいいじゃない。
アレルギーがあるとかじゃないんでしょ?

いくらこだわりが強いといっても、
2度もお父さんに買いに行ってもらうなら、2度目はあなたもついていったらよかったじゃない。

もしかして
すっぴんだから嫌とか?
お風呂はいれてなかったとか?

私は被災者ではない。

今回の震災がなかったとしても、ひどい。



うつ病患者です。 2011/03/30(Wed)02:50:54 編集
無題
泣くってずるい。

泣きわめいてそれで全部こだわりを認めてもらうのですか。
自然に涙が出てしまうのでしょうけど、でもその勢いに任せて自分の意見を無理矢理通してる。

いくら病気があっても、限度があります。


うつ病患者です。 2011/03/30(Wed)05:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.9684No.9683No.9682No.9681No.9680No.9679No.9678No.9677No.9676No.9675No.9674
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード