忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年10月27日 (Wed)
ようやく涙が止まったと思ったけれど、

また電話もらって、やっぱり我慢できなくて泣いてしまいました。

だめだめだ。



でも、いい言葉もらったよ。

「もっとお友達のこと信じてあげて」

って。

そのお友達は、私がひどいことをしたのに、

またお友達になってくれた人です。

あの頃は、名前を見るだけで、私は体調が悪くなっていました。

拒絶状態になっていました。

1ヶ月くらい何も連絡できなくて、

偶然連絡できて、相手は許してくれて、またお友達になってくれました。

本当にすごいことだと思うし、感謝しています。

今は、すごい助けられているし、すごい頼っています。

本当に大切な大切な、かけがえのない友達です。



今回のことで、また友達を失ってしまうんじゃないかという恐怖が、

ずっと消えません。

友達は、そんなことないって、大丈夫だって、変わらずに接するって言ってくれてるけれど、

未来への不安が、その言葉を信じきれずにいました。

だって、人間どうなるかわからないもの。

その時がくるまでは、不安で不安で仕方ありません。

でも、そういってくれている友達のことを信じきれない私は、最低だと思います。

不安に勝って、友達の言葉を信じれるように頑張ろうと思います。

きっと、大丈夫だよね。

居なくならないよね。

今までと変わらないよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8603No.8602No.8601No.8600No.8599No.8598No.8597No.8596No.8595No.8594No.8593
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード