忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年09月06日 (Tue)
なんだか、結局、昼からもしんどくて、

あぁ、歯医者どうしようかなぁ、

もういっそ、今日休もうかな、しんどいし。

動くのしんどいなぁ、

あぁ、そうだ寝たらどうにかなるかな。

とか思いつつ、横になっていたのさ。

もう、歯医者今度で良いかな、とか思ってたらさ・・・




ピンポーン

「消防点検です」




えええええええ!!

ちょ、待てwwwww

えええええw

昨日、消防点検の音が近くまで来てたから、来ると踏んで、

部屋も片付けて、服もちゃんとしたのを来て、

さぁ、来い!

って万全の準備してたのに、

まさかの、今日!!??

だって、いや、だってwww

今日はまだ部屋着だし、部屋も中途半端に片付けてるし、

そんな不意打ちっ!!! OTL

近くに来ている音しなかったじゃないですかっ!!

何故に今日www






・・・とまぁ、そんな訳で。

しんどいのは変わらないが、目が覚めまして、

横になってたのも起きあがったらもうねぇ。

これは、頑張れということか!?

となるわけですよ、はい。



というわけで、今から準備して行ってくるじぇ!

まぁ、予定より遅くなったけど、良いでしょう。

この勢いでGO!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11310No.11309No.11308No.11307No.11306No.11305No.11304No.11303No.11302No.11301No.11300
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード