忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2018年06月23日 (Sat)
中々、パソコンを開いて投稿するということが出来ませんでした。

また、携帯からの投稿もしんどくて出来なくて。

最近は、投稿がまばらになってしまっています。

想いを綴るのも、難しいです。

うわーってなって、母に聞いてもらって、泣いて、落ち込んで、寝込んで。

最近は、希死概念が強くて、それを抑えるのもしんどかったですね。

まぁ、大抵その時は動けなくて寝込んでいるからそれが幸いして実行出来なかったのですけれど。




一山超えて、今はちょっと落ち着いてきました。

誕生日と発症した日がある6月というのは何年たってもキツイですね。

誕生日を迎えると、退行している自分との差が広がるんですよ。

傍から見たら実年齢に見えるのに、中身が追い付かないというか、今でも退行したら3歳くらいになったりするのでね。

普段の自分も23歳で経験値が止まっている感じです。

置いてけぼり、ですね。

まぁ、最近はちょっとずつそれも受け入れられるようになりました。

受け入れるというよりは、諦めているのかな。

もっと諦められたら楽になるんでしょうけれど、まだまだその域までは達していません。

退行もね、するんだけれどやっぱり自分である程度は抑えているんですよね。

相手によって、見せる退行の段階が違うんですよ。

家にいる時は、何も抑えていないので、一番酷いですね。

流石にね、これはまだそこまで出せないですよ。

大分出せるようになったけれど、意思疎通が難しいですからね。

と言いつつ、退行を抑えられなくなっているから、自分では分からないけれど出しているかもしれません。

まぁ、ケセラセラですね。

なるようにしかなりません。

だから、出来ることをやっていきます。

ほら、ちょっと前向きでしょう。

ちょっと体調が良くなってきた証拠ですね。

さあ、ここからですよ。

上がって行きましょう。

拍手[0回]

PR
←No.26029No.26028No.26027No.26026No.26025No.26024No.26023No.26022No.26021No.26020No.26019
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード