忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2018年06月23日 (Sat)
昨日、父が無事に退院しました。

また来週受診します。

実はまだ、出血した部位が分かっていません。

検査しても見つからなかったそうです。

なので、退院しても気は抜けません。

父は帰宅してとても嬉しそうです。



実は誕生日は父の見舞いに行っていました。

検査結果も聞きました。

退院日が決まったのも、私の誕生日でした。



今年は家族の誕生日に何かしらあります。

母の誕生日では、家族三人が怒り爆発して悲惨な思いをしました。

私の誕生日の前の週に、父が救急車で搬送され緊急入院しました。

なので、誕生日にお祝い…というのが難しかったです。



今年も間もなく半分が終わります。

残り半年、どうか穏やかな日々が送れますように祈るばかりです。

拍手[0回]

PR
←No.26027No.26026No.26025No.26024No.26023No.26022No.26021No.26020No.26019No.26018No.26017
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード