忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年11月10日 (Thu)
打って変わって、今日はといいますと…


昨夜、あまりの頭痛吐き気のため、睡眠剤を飲まなかった(飲むと余計に具合が悪くなるから)ため、夢見の悪いのなんの…((((_ _|||))))ドヨーン
(参照:「悪夢」「夢占い」


それに、少し風邪気味!?



気がついたら、昼まで寝てましたw



うん!

もちろん夢見は悪いですよ~(*-Д-)(-Д-*)ネー




だから、本当は寝たくないんですけど、身体が休息を必要としているんでしょうね。

懲りもせず、昼寝もしてましたw




そんなわけで、今日はたくさん寝ました。
(相変わらず頭イタイけどw)




さぁ!


あと6日!!





踏ん張れ!オレ!!





*ココロちゃん*
重い…ガプ  ふんぬぅ……

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんこんばんは。
チョコさんも風邪ですか・・・。無理しないで下さいね。
風邪流行っているみたいです。自分もだし、みんな風邪気味みたいです。
自分は今回はパニック・外出恐怖までいかずにすみそうです(^_-)
ゆっくり休んで下さい。
「踏ん張れ!オレ!!」…微力ですが応援してます?応援でいいのかなぁ~?何か言葉が浮かばずスミマセン(ーー;)
ロンリーウルフ 2005/11/10(Thu)19:43:14 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんはヾ(≧∇≦)〃

『チョコさんも風邪ですか・・・。無理しないで下さいね。』
はい、ありがとうございます!!
どうやら、私も風邪みたいですねw
無理しないように気をつけます(*`・ω・)ゞデシ!!

『自分は今回はパニック・外出恐怖までいかずにすみそうです(^_-)』
(*^0^)v♪・゜:* ☆おめでとうございます☆ ・゜:*♪v(^0^*)
すごい進歩ですね!!

『ゆっくり休んで下さい。』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
ロンリーウルフさんも、ゆっくり休んでくださいね♪

『微力ですが応援してます?』
ありがとうございます!!
万人力ですよ~p(#^∇゜)q
踏ん張りますっ!!
チョコ URL 2005/11/10(Thu)22:19:36 編集
無題
チョコちゃん、風邪どう?大丈夫?私も今は喉の痛みだけ(咳)になったけど、辛かったよー(+_+) 無理しないでね☆
アサ 2005/11/11(Fri)06:32:23 編集
無題
>アサさん
アサさん、こんばんは☆

風邪は大分良くなったよ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

アサさんも辛かったね(´・ω・`)ショボーン
大分楽になったみたいで良かった♪

お互いに無理をしないようにしようね( *^-^*)人(*^-^* )
チョコ URL 2005/11/12(Sat)18:12:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.483No.482No.481No.480No.479No.478No.477No.476No.475No.474No.473
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード