忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年01月04日 (Sat)




今日は、母のお友達が来てくれての新年会でした。

私はお昼寝してたので途中参加。

しんどくなるので、携帯いじったり、部屋に篭ったりと逃げまくって居ましたが、

おかげで母のお友達の前では退行せずに済みました。やったね!



去年は体調を崩した為に食べ損ねた鍋にもありつけました。

お鍋良い。

葛切りとつみれとうどんとキノコが大好きです。美味しかったです。



今年も生花談義が盛り上がりました。

流派は違えども、お花の話をするのは楽しいものです。

母のお友達は、父の出身校の先輩でもあるので、父もとっても嬉しそうでした。

昔話で盛り上がったり、郷里の話で盛り上がったり。

まぁ、私は自室でインコに癒されてましたけれど。


今日は可愛い子どもちゃんたちにも会えて父は幸せそうでした。

子どもちゃんたちの写真を父がiPadで撮影させてもらってたのですが、それをとても嬉しそうに見ていました。

ありがたいことです。

そんな姿を見ていると、早く元気になって孫の姿を見せれるようになりたいなと改めて思います。



そうそう、ラジオ体操をしたのに体重が増えてました。ガビーン。

続けないとですね。

お友達が23時過ぎに帰られたので、今日は予定がずれています。

部屋に逃げて退行してたのも、ようやくおさまりました。

日記を書こうと思うけど、文字が書けない状態なので無理そうです。

ここにこうして記録を残して、明日以降書ける時に書こうと思います。




改めて、色々な方との幸せなご縁のおかげで今の自分が居るのだと実感しています。

本当にありがとうございます。

今年は良い年になりそうです。

否、するのです。

無理せずに頑張りますよ。

目標はいっぱい。

まずは、部屋の片付けからかな。

それでは、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.18144No.18143No.18142No.18141No.18140No.18139No.18138No.18137No.18136No.18135No.18134
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード