忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2015年10月30日 (Fri)
寒くて中々お布団から出れませんでした。

寒いねー。

昨日の予報だと、今日の最高気温は19°で、最低気温は11°ってことでしたけど、本当寒いね。

こないだまであったかかったのに、一気に気温が下がると身体にきますねー。

そんな訳で、今日からついにヒートテック解禁です。

あったかいわー。

凄いわー。

薄くてあったかい、最高だねー。





ただ、こう。

お肉がパツンパツンな私にとっては締め付け感が結構キツかったり。

慣れたら大丈夫なんだけれど、お風呂に入る時に脱いだ時の解放感は半端ないですね。

そんな訳で、またしばらく運動出来ていないので、元の体重まで11kgって感じです。

ちょっと増えちゃった。

それでも、以前に比べたら13kgくらい減っているので、体のしんどさは減っています。

昨日、弟の結婚式の写真をファイルに入れて行ったのですが、母にも言われました。

「この時より痩せたよね」

って。


ええ、そうです。

本当は弟の結婚式までもっともっと痩せたかったのですが、無理でした。

でも、あの時からは2kgくらいは減ったかな。あんまり覚えていないけれど。

とりあえず、大台からは減ったので良し。

これ以上増えないようにキープせねば。

昨日公民館で久し振りにお会いした母の友人の方にも「痩せたね」と言われたので嬉しかったです。

図書ボラの方には「髪短いのが似合っているよ」と言われました。嬉しかったです。

もう一回伸ばそうかと思っているのですが、あの苦行を耐えられるか・・・・怪しい所です。

友人の勤めている美容室が新しくなったと連絡を頂いたので、久し振りに行きたいと言う思いもあります。




まぁ、その時その時の体調次第なのですが。




そんなこんなで、今日も一日楽しんでいきましょう。えいえいおー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.23115No.23114No.23113No.23112No.23111No.23110No.23109No.23108No.23107No.23106No.23105
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード