忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2019年08月23日 (Fri)
昨日、今日と受診して点滴を二本ずつしてもらってきました。

火曜日から喉が痛くてご飯がほとんど食べれなくて、ヨーグルトを食べていました。

解熱剤を飲んでも38度後半までしか下がらなくてしんどかったです。

あまりに高熱が続くので、下がったかなと思って測っても38度台って感じが続いていました。

水曜日はもともと休日だったのですが、木曜日から土曜日までは三連勤の予定でした。

木曜日、金曜日とお休みをいただきました。

今日、病院から帰ってから明日は何とか出勤しようと思うと電話をしたら、先輩が日曜日の出勤と変わってくださるとのことなので、明日も休みになりました。

今の職場はシフト制なので、1ヶ月に2連休が1回くらいなのですが、働き始めて初めての4連休です。

でも、ただひたすらダウンしてるのですが…

ようやく平熱になったのですが、今度は咳が酷くて相変わらずしんどいです。

数年前に罹ったインフルエンザよりもしんどいです。

しかも、母にも移ってて…どちらが先かは分からないんですけどね。

父も来週月曜日には入院を控えているので、家族全員で体調不良です。

今年の夏は散々だね、と言いながら、何とかかんとか過ごしています。

明日で、もうちょっと回復して日曜日からの三連勤を乗り越えたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26398No.26397No.26396No.26395No.26394No.26393No.26392No.26391No.26390No.26389No.26388
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード