忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年05月23日 (Tue)
あと少しで、お母さんが帰って来る。

そうしたら、なんたんのお留守番も完了だ。

あと少し。



今回のお留守番。

かなりネットに助けられた。

ずっと、ずーーーーっと、ネットをしてた。

電波が来なくて、往生もしたけれど、

それでも、なんとか繋がって、パソコンに噛り付いて、時間を過ごした。



本が読みたい。

習字がしたい。

運動もしなきゃ。



いろいろ考えるけれど、体は動かない。

ずーーーっと、パソコンの前。

噛り付いて、ひたすら指を動かして、心を繋ぎとめる。

最近また、パソコン時間が増えてきた。

実家に帰るのも、結局パソコンを持って帰る。

それプラス、習字道具。

そしていつものお泊まりセット。

1泊だけでも、鞄が4つ!

……重い。



だけど、これが無いと不安でたまらないから、

両手いっぱいに荷物を抱え、車に乗り込むんだ。



いつまで続くのかなぁ…

いつになったら、もっと軽くなれるのかなぁ…



そんなことを考えても始まらない。

ネットの力に頼ってでもいいじゃない。

こうやって、お留守番ができるんなら。

それでもいいじゃない。



…そう自分に言い聞かせる。






今日は雨。

この天気に吸い込まれないように、なんとか自分を維持していきたい。

さぁ、気合いを入れて。

今日が始まる。

今しかない、この時を、ゆっくりゆっくり進んでいこう。






頑張れ!オレ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルルがたんが往生したかったみたい。
だけどきょうは、パソコンを留守番しなかったー。
それでもきょう、チョコはネットも運動したかも。
そしてきのうはチョコが心が留守番したよ♪
BlogPetのルル URL 2006/05/23(Tue)10:45:23 編集
無題
>ルル
そっかー。ルルは往生したかったのね(´・ω・`)

パソコンを留守番するってどんなだろう?
ネットも運動もしたいけど、どうやら今日もネットだけで終りそう…

(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
そうなんだよ~!!ちゃんとお留守番したからね♪
頑張った~v(o ̄∇ ̄o)ヤリィ
チョコ URL 2006/05/23(Tue)11:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1211No.1210No.1209No.1208No.1207No.1206No.1205No.1204No.1203No.1202No.1201
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード