忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月03日 (Sat)
やばい と思った。

これ 書き終えたら 

マジで 川飛び込みそう。

マジで リストカットしそう。

今日はやばい と思った。

書き終えるまでは 生きてるけど

その後は わからない。

やばい と思った。

上司に 電話した。

ただただ 助けて欲しかった。

母が 泣いている。

私のせいだ と思った。

助けて欲しかった。

そして 助けてもらった。

電話にでてくれた上司。

優しく なだめてくれた。

涙が でてきた。

たくさん 話したかった。

今すぐにでも 

飛んでいきたかった。

できなかった。

だけど 救われた。

だいぶ 落ち着いた。

涙は 相変わらず止まらないけど

心はまだ 

ギシギシ音をたててるけど

だいぶ 落ち着いた。

今日は 本当は

嬉しいことが たくさんあった。

嬉しいことを 

たくさん書きたかった。

だけど できない。

今の状態じゃ できない。

楽しくなんて 書けない。

だけど 書きたい。

嬉しいことが あったから。

でも 逆に

嬉しいことが あったから

今日の絶望感は

大きかった。

だから 今日は書かない。

でも 書きたいな。

箇条書きでいうと

習字が3級になった。

弟に退行のことを言えた。

弟が私のこと心配してくれた。

弟が私の病気のことを

調べようとしてくれた。

弟が私が元気になるようにって

言ってくれた。

他にもある。

とりあえず 報告まで。

心落ち着いたら

楽しく 詳しく 報告したい。

とりあえず 明日は祭りだ。

きっとまだ 生きてるだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.268No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.260No.259No.258
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード