忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月05日 (Wed)
今日は、久しぶりに親子が揃いました!

母が父を
我が家に連れて来てくれたのです☆


私はまだ、実家には行けない状態なので、父に来てもらったのです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

3人で一緒に、お昼ご飯を食べて、のんびり過ごしました♪


今日は父のパソコン教室\_ヘヘ(∀`*)カタカタ
講師は、母と私です(v^-^v)


父にとっては、

初めてのインターネットです!

ドキドキしながら、3人でいろいろ言いながらも、なんとか初体験は無事終了☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝】o(*^∇)ノ^;+.☆


とっても喜んでいました!

良かったね、お父さん♪

だけど、
眼鏡をかけて更に虫眼鏡を使いながらも「字が見えない」というお父さん。

字を読むときには眼鏡が必要なお母さん。


その二人の背中を見ながら、両親が歳をとっていっているということを実感し、しみじみとしてしまうのです…

二人が帰っていく時、私は車が見えなくなるまでずっと手を振っていました。

今度は、私が会いに行くからね。
早く良くなりたいな。



お父さん、お母さん、


本当にありがとう。


もう少し、面倒かけます。よろしくね。





*ココロちゃん*
にこにこガプ  ありがと~♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親子3人水入らず。ほのぼの~。
パソコン教室ご苦労様でした(^_^.)。お父さん喜んでもらってよかったですね(^.^)/~~~
自分もソロソロ老眼になりつつあります(-_-;)。

ハァ~トシには勝てん!ガクッ
ロンリーウルフ URL 2005/10/05(Wed)19:19:35 編集
無題
初めてのインターネットか・・・。
どんな感じなんだろう・・・。
でも、よかったですね!親子3人で。
プチ URL 2005/10/05(Wed)19:21:08 編集
無題
ロンリーウルフさん、プチさん、コメントありがとうございます☆



>ロンリーウルフさん
こんにちは!!

『親子3人水入らず。ほのぼの~。』
はい~( 〃..)
ほのぼのもたまにはいいですよ♪

『お父さん喜んでもらってよかったですね(^.^)/~~~』
はい(*^_^*)
本当に良かったです☆
お父さんにも、パソコンで新しい世界が広がると嬉しいんですけど(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

『ハァ~トシには勝てん!ガクッ』
まだまだですよ~♪
ファイトですo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
チョコ URL 2005/10/06(Thu)14:57:26 編集
無題
>プチさん
こんにちは!!

『初めてのインターネットか・・・。
どんな感じなんだろう・・・。』
なんか、ドキドキしながらも、興奮してましたよww
ちっちゃい子どもみたいで、見ていて面白かったです♪
(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

『でも、よかったですね!親子3人で。』
はい♪
久しぶりに両親と過ごせて、喜んでもらえて良かったです☆
チョコ URL 2005/10/06(Thu)15:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369No.368
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード