忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月05日 (Wed)
な、な、なんと!!


今夜で

二日続けて、一人の夜

なのです!!

タイヘンヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノタイヘン


本当は、昨日だけの予定だったのですが、いろいろありまして、
今日も一人で過ごすことになりました。

昼は、両親が居てくれたから、いいんです。
夜も、パソコンしてたら寂しくないからいいんです。


ただ、困るのは…

寝つきが悪い!

夜中に起きる!!

夢見が悪い!!!


母がいると、安心するのか、夜中に起きることは少なくなってるのに、なぜか一人の夜だと、夜中に何度も起きる!


なぜ、目が覚めるのだぁ!!
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!!

眠剤の効力
まだ切れてないと言うのに!!

いつもと同じことをしてるのに!!

そして、寝つきが悪いっ!!



くっそ~~~~!!

o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ!!




だけど、負けない!!


ここは、気合だぁ~~!!


気合で乗り切るのだぁ~~!!




頑張れ、オレ!!


゙o(*・`д・)p.゚+。FIG。+゚.q(・д´・*)o゙





*ココロちゃん*
ランニングガプ  やり遂げてやる!!

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさん こんばんは。
今宵はどんな夜をお過ごしでしょう。
私は昼間、寝っぱなし状態だったので、今は目がぱっちりです。(^^;)

チョコさんによい眠りが訪れますように。(-人-)
なぎ URL 2005/10/06(Thu)01:12:32 編集
無題
眠れないときは、ゆっくりと紅茶でも飲んでリラックスしてみてはどうでしょうか?
窓から外を眺めると意外と夜空が奇麗だったりするものですよ。
眠れるといいですね。
というおいらは起きてますけど(T▽T*)アハハ
プチ URL 2005/10/06(Thu)02:18:21 編集
無題
なぎさん、プチさん、ありがとうございます!!



>なぎさん
こんばんは☆

『今宵はどんな夜をお過ごしでしょう。』
あの晩も、泣きながら眠りましたw
もちろん、みなさんの優しさに感動しながら。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
コメントみても、涙がほろり…
なんだか涙腺ゆるみっぱなしですw

『私は昼間、寝っぱなし状態だったので、今は目がぱっちりです。(^^;)』
今日の私も同じ感じですw
生活リズムを整えるのは難しいですね。

『チョコさんによい眠りが訪れますように。(-人-) 』
ありがとうございます(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪

なぎさんにも、素敵な眠りが訪れますように♪
(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。
チョコ URL 2005/10/07(Fri)22:18:51 編集
無題
>プチさん
こんばんは!!

『眠れないときは、ゆっくりと紅茶でも飲んでリラックスしてみてはどうでしょうか?』
あぁ…なんて優雅な時間(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
想像するだけで、心がリラックスしてきました♪
今日は、実行してみようかな?
昼寝のおかげで、今から元気になってきたからw

『窓から外を眺めると意外と夜空が奇麗だったりするものですよ。』
わぁ!ロマンチック.゚+.(o´∇`o)゚+.゚イイ!!
綺麗な空をみると、心穏やかになりますよね♪

『眠れるといいですね。
というおいらは起きてますけど(T▽T*)アハハ 』
あうっΣ(>Д<;)
その後、ゆっくり眠れたでしょうか?
今宵はいかがです?

プチさんがゆっくり眠れますように♪
£(* &gt;ω)m†・*゚:.。oоおねがいоo。.:゚*・†m(ω&lt; *)Β
チョコ URL 2005/10/07(Fri)22:23:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373No.372No.371No.370No.369
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード