忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月27日 (Thu)
はえ
ちゅごくちょーちわゆいの。
おちぇがみかいちゃよ。
ベランダでほんよんだよ。
おうちにじぇんわちたよ。
たーたん20じかえったよ。



********************



【ノートNo.20】

(殴り書き。調子悪い。)
ゆめみた
たくさんみた
ひとつ
べんごしのゆめ
べんごしなる
いりょーにかんする
じけんたんとー
いまのじょーたい
えんではできない
きゅーかちゅー
ちがうとこいく
そこにひといわれた
せいしきにうちにくるか
かんがえた
①えんでなにやりたいか
②どーしてえんがいいか
③わたししたいPTなにか
とかいろいろ
じけんは
せんせーだすくすりの
じけん
なんこたんとーしよーと
したら
ことわられた
このひといやいや
いわれた
じけんのせーで
たくさん いりょーしゃ
きずついた
せんせーやめよーとした
せんせー なんことおなじ
えっきょくせんせーのせー
じゃなかった
なんこ じぶん かんがえた
ふたつめ
えんにもどったゆめ
ひとつめの ゆめで
でたぎもん
かんがえてる
みんなテニスしてる
さつじんおこる
みんなではんにん
さがす
なんこ きゅーかちゅー
しらないひと ふえてる
なんこ ぎもん かんがえる
みっつめ ゆきのひ バイクマン
○さんと えんにいく
なんこまた ちゅーいされる
とちゅー△ちゃんたすけた
へんなゆめばっかり
なんこ どきどき
なんこ じぶんきもち
わからない
じぶんきもち
ためされてるか?
どしたらいーか?
なんこ わからん
せんせ まだ あえないか
ながいか
ながいか
(「た」に横棒を何本も付け足したような文字がページいっぱいに重なって書きなぐられている。2ページ。)
(泣いている顔。ページの全てが涙の○で埋め尽くされている。泣きながら1時間くらい書き続けて出来上がった絵。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1127No.1126No.1125No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード