忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月27日 (Thu)
はえ
調しわゆい。
ゆーびんちょくいった。
ひゆに○たんちた。
じしょー、ちゃけびでた。
かんたいげんごでた。
△ちぇんちぇー、□ちぇんちぇー、×ちゃんにでんわちた。
おたーたんかえっちぇきちぇ、いかいがばくはちゅちた。
2h。
ちゅかえた。



********************


【ノートNo.20】

(走り書き。)
ゆめわるい ゆめこわい
なぞとき おそわれる
1号2号 ねらわれる
芸のーじんも たくさんでてる
どうくつ しんぶん つくし かわ
らくだ にんじゅつ せんせー
どうぶつ しんぶん なぞ
ぎわく つけられる
たにんこわい ぎわく さくりゃく こわい
でんしゃ ばくはつ だっせん じこ

(怒りが溢れている。筆圧強く、勢いがある。)
俺はいかっとるんじゃ はがええ どいつもこいつも ばかにしやがって じぶんを何さまじゃとおもっとるんじゃ
おまえらなんか しんじまえ!!
おれは
自傷した
おれは
さけんだ
おれは
自傷した
おまえら
俺をなんだとおもっとるんじゃ!!
どいつもこいつも はらだたしい
おまえらなんか ふゆかいなだけじゃ
おれに
またおなじことをくりかえさせたいんか
おれに またおなじことをくりかえさせたいんか
おれを なんだとおもっとるんじゃ おまえら じぶんを何だとおもっとるんじゃ
人のこと ばかにしくさって
こけにしくさって
ひていして
りようして
ひていして
りようして
なんやおまえら じぶんがいちばんしんどい、いちばんやっとるとおもっとるそのたいどがきにくわんのんじゃ
そのひきょーないきかたが きにくわんのんじゃ
人をこけにしくさって じぶんだけよければいいという そのたいどが ふゆかいなんじゃ
はらだたしいんじゃ
おれは今まで 23ねんかん がまんしつづけたがのお、
いまはもう
がまんできんのんじゃ、そんな よゆーはないんじゃ、そんな おれに さらに がまんしろと てめーらはいう
なめくさりやがって
おめーらは
おれをなんだとおもっとるんじゃ、すこしは人のことおもいやがれ
人にかんしゃしろ
ありがたいとおもえ
あたりまえと おもっとる たいどが
きにくわんのんじゃ それを おんをあだでかえす いうんじゃ
おかんも ええかげん がくしゅーしろ
かんがえが あまいんじゃ
そんなかんがえで おれとくらしてたら
おれはわるくなるばかりじゃ
おれにがまんさせるな
おなじことを くりかえさせるな
おれにあわせろ
おれをじゆうにしろ
おれを らくにさせろ
なんでまた おれががまんせんといけんのんじゃ
おれはいかっとるんじゃ
おれはいかっとるんじゃ
おれは
しずかにいかっとるんじゃ みんななめくさりやがって
ほんま はらだたしい おれは 今までにないくらい いかっとるんじゃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1124No.1123No.1122No.1121No.1120No.1119No.1118No.1117No.1116No.1115No.1114
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード