忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年10月04日 (Mon)


もう出だしからかっこいいよーw

とにかくカッコイイ曲ですよんww

そんでせつなくもある><



☆歌詞☆

カゲフミ
作詞・作曲:ぺぺろんP
唄:KAITO


貴方の影を踏みたくて 
探した途は七年
夕焼け 明日も晴れるでしょう
復た会う日を 
そっと
願う

小さな足音が消えて 
微かな残り香、愛し
櫟の沈んだ木陰に 
刻みこむ
ことも
せずに

嗚呼、
十数えて振り返るその瞬間(とき)には
闇へ落ちる褪めた虞も 
貴方を想う此の瞳も
虚しく映るだけ

「さようなら」と貴方は 
手を振り、そして闇へと消えた
昇らない蒼き月を呪って
限りがある命の灯を見失わぬように
廻り行く季節の中を 
彷徨う

孤独は風に削られて 
刹那の塵と消える
貴方の足下に咲いた 
金瘡小草が
別れ
告げる

嗚呼、
永い永い時の中何も求めず
低く嘲笑う愚かな声も 
薄れゆく私の命も
崩れて移るだけ

「左様なら」と私は 
たった一つの遠き祈りを
此の場所で叫んでは叫んでは
嗄れた咽喉(のど)で「もう一度会いたい」と 
夜に連ねゆく
木霊する季節の中に 
独り

「さようなら」と貴方は 
手を振り、そして闇へと消えた
昇らない蒼き月を呪って
「影が無い」 と 「陰が無い」 と…… 
ただ一つ足りない貴方を
終わらないカゲフミをして 
見付けた


「ボーカロイドの歌詞置場」さまより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8402No.8401No.8400No.8399No.8398No.8397No.8396No.8395No.8394No.8393No.8392
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード