忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年01月26日 (Thu)
パソコンが無かったら、

インターネットが出来なかったら、

今の私はどうやって時間を過ごしていただろう。




それくらい、私の生活にパソコン(インターネット)は欠かせない存在になっている。



********************



今日は、父の退院の日。

母は朝から実家へと帰っていった。

父はこれから1週間くらい自宅療養(外出禁止)らしい。



























………私と似たようなもんじゃん。









今の私は、調子が良い時には外に出るけれど、

それ以外は一日中、家の中。炬燵の中。
















これでいいのか?





















そう思うけれど、



これでいいんだ



と思うようにしてる。



********************



今日は、朝からネットサーフィン。














…と言っても、私がするのはブログ回りだけだけど。






珍しく、音楽を聴きながらパソコンに向かっている。

音楽は一種の時計のようなものだ。

CD1枚聞き終わると、

「あ、1時間経ったんだ。」

と思う。

だって、今日の私の目的は音楽鑑賞よりもブログを読むことだから。



だけど、音楽を聴きながらネットサーフィンするというのも、なかなか良い。

しっとりとする音楽は、自然と心を優しくしてくれる。

今日は、平井堅の「歌バカ」を聴いている。

綺麗な声だ。。。






さてと、相変わらず速度の遅い私のパソコン。(なんせ64MB)

朝から始めたネットサーフィン。

一回りするのに、何時間かかったのだろう?























え!?5時間!!















うーーん。

これは、私がとろいせいか!?

まー、これも時間があるから出来ることなんだろうな…

と思ってみたり。






なんかちょっと、しみじみしてきたなぁ。

気分を取り直して、これからは本でも読もうかな。



あぁ、相変わらず屋内行動ばかりの私(^_^;)















ま、いいんだけど♪






*ココロちゃん*
お茶ガプ
  のんびり、まったり…

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんこんちは^^
本読んでたらウトウトしてしまいましたw
でも、パソコンがなかったら・・・今は考えられないですネ。昔はないのが普通だったけど。今は必需品ですネ(^_-)
ロンリーウルフ 2006/01/26(Thu)15:39:11 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんにちは!

うわぁ~、読書ですか♪いいなぁ…
私はとんだハプニングにより、今までパソコンしてました^^;
今度こそ、本読みたいなぁ~。

本読みながら、ウトウトw
ナイスです(* ̄∇ ̄)bグッ!

ホント、パソコンがなかったら…なんて考えられないですよね。

まさに、必需品!!
チョコ URL 2006/01/26(Thu)15:51:27 編集
無題
コメントはお初です。お邪魔します(^^
私もパソコン無いと生きていけないかも~です。
5時間よくあります(爆
私もとろいんでしょうね。読むのが遅い。コメント入れるのが遅い。記事書くのが遅い。コメントレスが遅い。
こんなとこでしょうか(笑
又チャットでお喋りしましょうね♪
熊ねぇ 2006/01/26(Thu)19:54:55 編集
無題
>熊ねぇさん
熊ねぇさん、おはようございます☆(p*^-^)p<welcome!!>q(^-^*q)

おっ!熊ねぇさんも、お仲間ですね( *^-^*)人(*^-^* )ナカマハッケン♪
パソコン、ほんと必需ですよね~。

熊ねぇさんも5時間ありますか!
やっぱりそれくらい、いっちゃいますよね(^_^;)

『読むのが遅い。コメント入れるのが遅い。記事書くのが遅い。コメントレスが遅い。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!同感です(笑)
やることがたくさんありますもんね。
もう、嬉しい悲鳴というか、なんというか…
やっぱり、嬉しいですね(^^♪

はい、またチャットでお話できるのを楽しみにしています☆

熊ねぇさん、ありがとうございます♪
チョコ URL 2006/01/28(Sat)11:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.723No.722No.721No.720No.719No.718No.717No.716No.715No.714No.713
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード