忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年01月23日 (Mon)
先生のお許しが出て、

教官(母)を助手席に乗せているなら、

最大20km程度の距離まで運転して良いことになりました。


























よっしゃ!!







20km程度と言えば、私の行動範囲。



実家から、我が家。

我が家から、園。

我が家から、習字の先生宅。

そして、実家付近。










調子の良い時であれば、これらを運転していいのです。

まー、本当はそんなに無理せずに助手席に座っていればいいのですが、

折角許可が出たんですもん。

運転したいですよね。

だって、自分で運転できるんですよ。

運転中はとても緊張して、神経をすり減らしてますが、

助手席に居て、走行中の車のドアを開けるより、何倍もマシ

何よりも、

自分自身を

「成長した」

と感じることができる瞬間でもあります。



まだまだ、昼間限定ですが、それだけでも進歩



とりあえず、今日も運転してきました☆




疲れたけれど、嬉しかったです(^^♪




励ましの言葉、コメントなど、たくさんありがとうございます☆
おかげで、だいぶ元気になりました!
少しずつお返事させていただきたいと思います。
もう少しお待ちくださいm(__)m






*ココロちゃん*
ゴーカートガプ
  そのうち、もっと運転できるようになるさ~♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコさんこんばんは^^
「20km程度と言えば、私の行動範囲」・・・チョコさん、やりましたね(^_-)・・・今の状態からすれば凄いことだと思えます。
自分は当時1㌔くらいで発作がでてましたから、その嬉しさは、よ~くわかります。
小さな殻(ハードル)を破れたことは感無量です。その小さな殻を何回も破るうちに「自信」となりますよ(^_-)
自信は「薬」です。
無理ないようプチ・ファイト!!
ロンリーウルフ 2006/01/23(Mon)18:29:11 編集
無題
やったね☆☆
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
運転は楽しいです!!!
私、車大好きなんでわかりますよ~~~(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

元気で何よりです。
良かったウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!
スラ・スライム URL 2006/01/23(Mon)20:07:24 編集
無題
>ロンリーウルフさん
ロンリーウルフさん、こんばんは!

はいっ!やりました♪イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ♪
ありがとうございます!!

そうですよね!小さな殻を何回も破っていけば、きっと「自信」に繋がりますよね☆
嬉しいなぁ…本当に感無量だ。

「自信は薬。」
確かにそうですよね!
良い言葉ですね♪

はい。プチ・ファイトでやっていきます\(^o^)/
チョコ URL 2006/01/24(Tue)18:06:41 編集
無題
>スラ・スライムさん
スラ・スライムさん、こんばんは!

はいっ!やりました☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

運転できるのって、とっても嬉しいですよね☆
私は運転下手なので、緊張しまくりですがw
それでも、なんだか楽しくなっちゃいます(^^♪

スラ・スライムさん、本当に車が大好きですよね♪
いろいろ知ってらして、すごいな、って思います(*^_^*)

は~い!元気になりました☆
スラ・スライムさん、ありがとうございます(〃≧∇≦)ノ☆・。*;゜:.♪
チョコ URL 2006/01/24(Tue)18:10:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.718No.717No.716No.715No.714No.713No.712No.711No.710No.709No.708
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード