忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2011年10月18日 (Tue)
早く寝ようと思ってお布団に入ってるけど、寝れません。


眠たいけど眠れません。


心がザワザワ。


なんや五月蝿いです。


頭の中ぐるぐる。


携帯でついっぷる入れんけん、やれんです。


眠たいよ。


薬は飲んだんじゃけどな。


このまま日付が変わるんじゃないかと不安。


はよ寝てはよ起きたいのに消化不良。


人のこといっとられんなぁ。


と反省。


はよ寝たいなぁ。


真っ暗にしとるのになぁ。


眠くて欠伸もでよるのにザワザワ。


鳩時計が、もう11回鳴ったよ。


起きてたら色んなこと出来たのにな。


でも、起きててもザワザワじゃけー、横になるのが一番なんじゃけどね。


頭の中ぐるぐる。


落ち着かん。


夢がぐるぐる。


ぐるぐる、ザワザワ、ぐるぐる、ザワザワ。


今日はおかしいなぁ。


どうやったら落ち着くんじゃろ。


まぁ、こうして暗い中で目をつむっとけばいつか寝れるかな。


あまりにザワザワするんで、流石にきつぅて書いてみた。


書いたら落ち着く。


これで寝れると良いな。


良い夢だと良いな。


ほんじゃ、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.11845No.11844No.11843No.11842No.11841No.11840No.11839No.11838No.11837No.11836No.11835
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード