忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2012年09月29日 (Sat)
誕生日ケーキを持っていく前に電話で確認していた

しんどいなら日を改めると



そこで断ってくれれば良かったものを

断らずに

いざ母が行くと

もてなしもせず

皿すら出さず

ケーキはティッシュの上で食べられたそうだ

その上、誹謗中傷の言葉ばかり


これが40過ぎた大人のすることなのだろうか

私には理解出来ない




私も立派に30過ぎた大人だけど

同年代に比べたら子どもじみた言動だけれど

折角自分の誕生日を祝おうと声をかけてくれた人に

ここまで不快な思いをさせたいとは思わない

本当に理解出来ない




大人な人は、こういった愚痴を自分の中で処理出来ると思うけれど、

私はまだそこまで大人になれていないので、こうして吐き出さなければ潰れてしまう

だけれど、こうした自分の中の黒い部分を見るのも嫌だし、書くのも嫌だ

それでも、これでも足りないくらい、今回の憤りは大き過ぎる

容量オーバーも甚だしい

困ったな

キツイ

しんどい

早く病院に行きたい

どうして今日は土曜日なんだ





更に言うなら、人が寝ようとしている時間帯に、過度なストレスと不快感を与えるメールを送ってくることもどうかと思う

せめて、心の整理をつけれるよう昼間にしてくれれば良いものを

まぁ、そのような心遣いの出来る人では無いのはわかっていたけど

今までの行動もそうだもの

何なんだろうね

本当にわからない

早く月曜日にならないかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.14585No.14584No.14583No.14582No.14581No.14580No.14579No.14578No.14577No.14576No.14575
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード