忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2020年03月26日 (Thu)
ただ淡々と過ごす。

毎日、凹んでる。

不安でたまらなく、思うように動けない自分がもどかしく、そして悔しい。

笑うこともほとんど無く、淡々と。

涙も出てくる。不満と不安。

どうして健康な時のように動けないんだろう。

いつになったら動けるのだろう。

それでも毎日働いている。

働けることはありがたい。

退行を出しながら働けるのもありがたい。

先輩たちは皆優しくて温かくて。

だから頑張れる。

上司も優しいんだよ。ただ仕事のやり方が変わるのに私が直ぐに慣れることが出来ないだけで。

前の上司も優しかったんだよ。ただ仕事のやり方に私が適応出来ないだけで。

それで体調が悪化するだけで。

いつも残業になったら一人先に帰らせてもらってたけど、今日は最小人数なので頑張ったらこの有様。

この間も主治医に言われている限度を超えて残業したら、帰宅して動けず。

起きたら真っ暗。もう寝る時間で。

そこからご飯。

今日はまだこの時間に起きれただけマシで。

でも動けない。しんどい。

いつになったら慣れるのか。いつになったら普通に近付けるのか。

休みの日に自分の好きなことをしたいのにそんな時間も確保出来ず。

もっと早く動けたら良いんだけどしょうがないよね。

しょうがない。諦めるしかない。色々諦めて諦めて。

そうしていつの間にか時間が経っているんだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26470No.26469No.26468No.26467No.26466No.26465No.26464No.26463No.26462No.26461No.26460
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード