忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2020年05月01日 (Fri)
25日

ウイルス性胃腸炎なった

好きなものほとんど食べられない

牛乳 ココア チョコレート ヨーグルト コーヒー お肉 油を使った料理 オレンジジュース お菓子 他にもいっぱい

うどん 雑炊 豆腐ばかり

力出ない

28日

少し食べれるの増えた

普通のご飯 食パン じゃがいも

美味しい 美味しい

でも まだ食べられないのは多い

食べるとお腹痛くなる

ご飯粒を食べるとお腹痛くて30分は横になって何も出来ない

うどんならもうちょっと軽い

一日中ずっとお腹痛い

トイレ回数増えた

熱はそこまで出なかった

食べたいものいっぱい

でも良くなるまで辛抱

仕事いつから出来るか不安

迷惑かけてるのも申し訳なくて辛い

仕事始めて一番長く休んでるんじゃないかな

年末年始も2連休までくらいだったから

なんと今日で7連休

いっぱい休みました

今怖いは復帰して身体がもつだろうか

だから

一昨日から動ける時に動いてるんだけど

やっぱり体力落ちてる

切ないのは

こんなに摂取カロリーを減らしてるのに

消費カロリーも減ってるから

体重減らないこと

休みがあってもしんどいのが中々回復しないこと

仕事始めて1年半

大分限界が来てたんだと思った

もうしばらくの辛抱

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26475No.26474No.26473No.26472No.26471No.26470No.26469No.26468No.26467No.26466No.26465
ブログ内検索
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード