忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2020年07月19日 (Sun)
37.7度の発熱。

ちょっとしんどい。

7月に入っても体調悪いのはあんまり変わらない。

寝ている時間が大分増えた。

大体一日の合計が10〜12時間くらい。

仕事してる以外はほとんど寝てる。

自宅での書道練習が出来るのは休みの日くらいだ。

もうちょっと動ける時間が増えて欲しい。


そんな今日は、朝4時過ぎに眠れなくて目が覚めた。

なんかおかしいなと思って体温を測ったら37度を越えていた。

1時間経っても下がらない。

うーん。

もう少し様子を見よう。

拍手[0回]

PR
2020年05月01日 (Fri)
25日

ウイルス性胃腸炎なった

好きなものほとんど食べられない

牛乳 ココア チョコレート ヨーグルト コーヒー お肉 油を使った料理 オレンジジュース お菓子 他にもいっぱい

うどん 雑炊 豆腐ばかり

力出ない

28日

少し食べれるの増えた

普通のご飯 食パン じゃがいも

美味しい 美味しい

でも まだ食べられないのは多い

食べるとお腹痛くなる

ご飯粒を食べるとお腹痛くて30分は横になって何も出来ない

うどんならもうちょっと軽い

一日中ずっとお腹痛い

トイレ回数増えた

熱はそこまで出なかった

食べたいものいっぱい

でも良くなるまで辛抱

仕事いつから出来るか不安

迷惑かけてるのも申し訳なくて辛い

仕事始めて一番長く休んでるんじゃないかな

年末年始も2連休までくらいだったから

なんと今日で7連休

いっぱい休みました

今怖いは復帰して身体がもつだろうか

だから

一昨日から動ける時に動いてるんだけど

やっぱり体力落ちてる

切ないのは

こんなに摂取カロリーを減らしてるのに

消費カロリーも減ってるから

体重減らないこと

休みがあってもしんどいのが中々回復しないこと

仕事始めて1年半

大分限界が来てたんだと思った

もうしばらくの辛抱

拍手[0回]

2020年05月01日 (Fri)
今日は内科に行った

久し振りに歩いて行った

まだウイルス性胃腸炎治ってない

まだお仕事休まないといけない

昨日は心療内科から電話あった

明日の診察無くなった

休診になった

ショック

次予約出来たの16日

電話してたら私理解出来ない

一度切って家族と相談

折り返し電話は家族がしてくれた

明日まだ胃腸炎の症状あったら病院行けない

症状落ち着いてから行く

ゴールデンウィーク中の仕事休まないといけないかも

まだ私上手く電話出来ない

なぜなら

歩けなくなった

久し振りに歩くのとても難しくなった

お母さん呼んだ

お家まで連れて帰ってもらった

私歩ける思ったのに

やっぱりこうして迷惑かける

お母さん仕事途中で来てくれた

迷惑かけてごめんなさい

今度から歩けそうでも自転車で行く

取り敢えずしんどいので横になってる

落ち着いたら職場に電話

拍手[0回]

2020年04月25日 (Sat)
出勤日だったのですが、5時から頭痛、吐き気、下痢が続き、仕事を休みました。

病院に行って診てもらったところ、ウィルス性胃腸炎とのことでした。病名間違ってたらごめんなさい。

治るまでは仕事は休めとのことだったので、職場に電話して1週間お休みをいただきました。

シフト調整してくださるそうです。

1週間より早く治ったら、連絡をくださいとのことでした。

大変な時なのに、すみません。

家族にも助けられています。

ありがとうございます。

これから発熱するそうなので、安静にしています。

拍手[0回]

2020年04月10日 (Fri)
最近の体調不良

今日も例に漏れず

というか

ここ最近で一番悪かったかも

自己否定強く

申し訳なさでいっぱいで

沢山泣いて

ひたすら咳き込んで

過呼吸手前まで行き

トイレに行こうにも這うことすら出来ず

家族に連れて行ってもらってようやく行ける始末

立っていることすら難しく

今ココアをいれてもらって

ようやく少しずつ落ち着いてきた

本当にしんどい

拍手[0回]

Prev15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  →Next
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード