忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月13日 (Thu)
10月8日(土)


なんとか一命を取り留めた私。
(参照:「朝から駆け込む!!」


これで、今日の一大イベントを無事に迎えられそうです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー


その一大イベントとは…



なんとっ!!

大学の後輩が、我が家に

遊びに来てくれるんです!!


ヤホ――(*≧∇≦)ノ――イ♪


もちろん、私の病気のことを知ってて、それでも忙しい中、私に会いに来てくれるというのですよ!!


それも、2人も!!
☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。



ココミンを補充してもらって、元気になった私は、母と一緒に最寄駅まで車で2人を迎えに行きました。


改札口前で、「まだか、まだか」と待ってると、
2人の姿が見えました!


思わず手を振る私(≧∇≦*)ノシ コッチダヨォ~






あれ?


気付いてもらえない…

なぜΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




私は、2人に声をかけて呼び止めました。


…一瞬の沈黙



そして2人して、

工工エエェェ

    Σ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工





驚かれちゃいましたw

1年以上会ってないもんね。
そりゃそうだ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン




「髪が茶色い!!」



あ!なるほどσ(゚∀゚*)♪
そういえば、髪を染めたのは社会人になってからだったww
大学時代、中学生に間違われたこともあったな~、っと\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

確かに外見変われば、誰だかわからないよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
でも、これで無事に合流できたのです♪


それから我が家に帰り、いろいろ話をして

盛り上がりました!!


美味しいケーキも食べて、

とっても楽しかったです♪
゚・*:.。.☆ワーイ(●^∇^)八(^∇^●)vワーイ☆.。.:*・゚



ホント、

2人には感謝してます☆


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♪



2人の変わらない無邪気さや優しさに触れられて、私はとても幸せでした☆


何時間もかけて会いに来てくれた。

元気な姿を見せてくれた。

私が退行しても、驚かずに接してくれた。




とても

ありがたいことです。


とても嬉しいことです。



○○ちゃん、

 □□ちゃん、

  本当にありがとう♪






私は幸せです☆





*ココロちゃん*
らんらんガプ  楽しかったぁ~♪

☆小さな部屋☆より)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
友人・上司様々な人間模様を見させて頂いてます。これってチェコさんの人徳ですよ。徳ってその人が与えられた素晴しいものです。
家族(弟さんが離れてるのはさびしいですね)、友人、上司etc,皆、チェコさんのこを見守ってますよ。勝手ながら自分もです。この手の病気って、治療に時間はかかるし、何よりも本人の「治したい」という気持ちがあるかないか。前述したように、チェコさんは、必死に「病気を乗り越えるんだ」という姿勢が自分に伝わり、自分にとってももの凄く励みになります
たまに全く関係ない方のを見るのですが、どうも病気に対して「悲劇の主人公」が見受けられます。確かに、同じ病気として、気持ちはよくわかるにですが、嘆いてばかりいても始まりません。
ここ1~2ヶ月、きついでしょうが「ファイト」ですよ^^。
今回は長くなってスミマセン(^_-)


追伸、自分も20数年ぶりひ髪染めるかなぁ?アッ!でも髪が…色つきのズラを^^。
ロンリーウルフ URL 2005/10/13(Thu)19:12:18 編集
無題
チョコちゃん、少しでも元気になってるみたいで安心しました^^ よかったね☆色々気分転換するのも時には大事なんだよね(*^。^*)
アサ 2005/10/14(Fri)04:57:37 編集
無題
>ロンリーウルフさん
おはようございます!!

『これってチェコさんの人徳ですよ。徳ってその人が与えられた素晴しいものです。』
ありがとうございます(//ー_ー//)ゞポリポリ
とっても嬉しいです☆
本当に、いろいろな方に助けられて、支えられているんだなぁ、って感じています♪


『家族(弟さんが離れてるのはさびしいですね)、友人、上司etc,皆、チェコさんのこを見守ってますよ。勝手ながら自分もです。』
はいっo(*^∇^*)/☆゜'・:*
ありがたいことです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
とっても、嬉しいことです☆
ロンリーウルフさんはじめ、みんなに感謝の心いっぱい伝えたいです!!
本当にありがとう!!

『治療に時間はかかるし、何よりも本人の「治したい」という気持ちがあるかないか。』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
これが一番大切ですよね!!
「病は気から」
痛感してます。
前向きに行くぞぉ~~~(о・`д・)ノ オー!!

『自分にとってももの凄く励みになります』
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、ロンリーウルフさんの前向きな姿勢に影響されてます!!

『ここ1~2ヶ月、きついでしょうが「ファイト」ですよ^^。』
(*`・ω・)ゞデシ!!
本当に、そう思います。今が勝負!!
きっとキツイと思いますが、頑張ります(*゚Д゚)/オー゚+。


ロンリーウルフさんの想いがぎっしり詰まったコメント、ありがとうございます!!
チョコ URL 2005/10/15(Sat)06:46:33 編集
無題
>アサさん
おはようございます♪

『少しでも元気になってるみたいで安心しました^^ よかったね☆』
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!
少しずつだけど、元気になっていってるよ♪
これも、アサさんはじめ、みなさんのおかげです!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

『色々気分転換するのも時には大事なんだよね(*^。^*)』
そうだよね(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪
気分転換は、必要だね!!
何だか、病気のことなんか忘れちゃうような、そんな時間って、とっても大切だと思います☆
アサさんにも、そんな素敵な時間がたくさんありますように(* μ_μ)人*・゜゜・* ☆彡*・゜゜・。


アサさん、あたたかいコメントありがとう・:*。:゚о:.。・:*:・゚
チョコ URL 2005/10/15(Sat)06:52:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.416No.415No.414No.413No.412No.411No.410No.409No.408No.407No.406
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード