忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年09月06日 (Tue)
実は、この祭り「神楽団」がやってきます☆

私は、これを観たかったんです(ノ∇≦*)キャハッッ♪

これを観るのが私の目標でした。

だから、観てる時、観れた時には、嬉しくて、嬉しくて…

退行クンは出てくるは、

泣き虫ちゃんは出てくるは、

隣に座っている利用者さんに気を遣うペルソナくんは出てくるは、

とにかくわけわからん感じになりながらも、

感動して一人泣いていました。

p(´⌒`。q) グスン



ほんま、よかったです!!
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・∇)ノサイコー!!+。'*.゚:。



行けるようになって、

目標が達成できて…

マジで☆・゚:*(人^о^*)ぅ。れ。し。ぃ。。




ちなみに、席は一番前。

なぜかというと…

前に人がいると不安だからです。
前に人がいると、ドキドキちゃん
がえらいことになっちゃいます。

だから一番前。


しかも、最初は怖くて怖くて…
職員さんに付き添ってもらってました。
○○さん、
(人´∀`o):ぁ.*゚:リ.。:が..と*.ぅ゚:.(o´∀`人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ココロちゃん的には、すごく大変だったようだけど、夢が叶ってよかったねw
ココロの充実を計ると
体力ゲージ MIN■□□□□□□□□□ MAX 〓■●バタッ
ってなっちゃうことが多いんだよね。あたしもそうです。

だから、だぁりんが実家に来てくれた翌日から寝込むとか、2次的障害が出てきちゃうとか、よくあって、だぁりんが自分のせいかなぁと悩んじゃった時期もあったのよ。

今はというと、少しはまともになったかも。
だぁりんが来ても、翌日〓■●バタッってことが無くなってきた気がするよ((*´д`人´д`*))ワァイ♪
時間をかけて、じっくりやって行けば、チョコさんも、そういうことが少なくなってくると思うよw

チョコさんが、〓■●バタッってならない日が来るように、あたしはいつも見守ってるね~(o・・o)/~
みぃ URL 2005/09/06(Tue)15:35:01 編集
無題
>みぃさん
『ココロちゃん的には、すごく大変だったようだけど、夢が叶ってよかったねw』
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!とっても嬉しかったぁ♪

『ココロの充実を計ると
体力ゲージ MIN■□□□□□□□□□ MAX 〓■●バタッ
ってなっちゃうことが多いんだよね。』
そうなのよ!そうなのよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん♪
困ったちゃんですw
だけど、ココロちゃんが良くなることが一番なんだよね(★´・д)(д・`★)ネー

『だぁりんが来ても、翌日〓■●バタッってことが無くなってきた気がするよ((*´д`人´д`*))ワァイ♪』
それは、めでたい(*´∀`)ノ。+゜;☆...:゜♪
良かったねぇ、みぃさん☆
少しずつ、少しずつ良くなってるんだよ・:*。:゚о:.。・:*:・゚

『チョコさんが、〓■●バタッってならない日が来るように、あたしはいつも見守ってるね~』
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう♪嬉しいよ!!
ゆっくりやってくからね★

みぃさんも、一緒にゆっくりやっていこ~(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪
チョコ URL 2005/09/06(Tue)18:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269No.268
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード