忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2006年04月12日 (Wed)
はれ
調子最悪。
昼からは、いろいろすることがあった。
チャリでたくさん用事を済ませた。
疲れたけど、生花を家に飾ることができて、少し心が和んだ。
だけど、字は調子悪い。
退行もひどいし、叫びもある。
しんどい。
母さん調子悪いからお片づけして、布団しいてあげた。
20:30には2人ともバタンキュー。



********************



【ノートNo.8】

(字間が広く、幼児の字。幼児語。)
ゆめみわるい。 いやなゆめ。
久しぶりに だいがく。
だいがく そつぎょうしき。
ともだちでた。
ともだちと はしった。 しゃしんとった。
なつかしかった。
へんなゆめ。
ラーメンたべる。 いやなやつらと。
はらがた つ。 おこってやった。
きたないへや。 はらがたつ。
めんぼうみつか らない。たいへん。
ちぇんちぇい  あちゃから
ちょー ち わゆ いの
でも ちょーは
ちぇんちぇい に お ちぇ がみ
だち に いかなく ちゃ いけないの
ちょー ね、 ○の PTのちぇんちぇいに
メール ちたの
なんちゃん と お な じ
かんきょーの ちぇん ちぇいなの
いお いお おちえ て もらっちゃ の
じゅ とれん らく ちたかっ たの
じゃけど でち なかっ ちゃの
でも ちょー ちたら
ちぇんちぇい やえたんだっちぇ
ちぇんちぇいも なんちゃんと
おない じきに やちゅんだこと
あゆって
みんな いっちょ だね
ちぇんちぇい、 こんちゅー は おかちいの
え ん に いくこと か んがえてゆ
からかな
おかちいの
ちぇん ちぇいに あ うまで
まだ ふちゅかも あゆよ
ちぇんちぇい ちんどいよ

なんたん つおいんだから
なんたん ゆかれた
なんたん つおいんだから
なんたん つおいこでちょ
えやい? えやいよね?
ちょーは おちゅかいちたんだから
えやいでちょ?
いいこだったんだから
つお いこよ
おかたぢゅけも ちたよ
ちゅか えたよ
おとーたん たまねぎほっちゃの
おかーたんもっちぇきたお
スピちゃんがファミリアちゃんに
へんちん ちたの


【ノートNo.9】

ちぇんちぇい9ちゃちゅめよ。
9ちゃちゅめになっちゃよ
ちぇんちぇい あたたんことば
なおや ないのお
おてがみ がん ばって
かい た ちぇど
じが へ ん に なっちゃの
へんに おもわえ ゆかな?
じぇも、がんばって
かいちゃのよ
ちぇんちぇいに あうの
ま じゃかな
あたたんことば
なおらな い よ
どうちてか な
ちんどかったからかな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1056No.1055No.1054No.1053No.1052No.1051No.1050No.1049No.1048No.1047No.1046
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード