忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年10月31日 (Sun)


切なくて、なんかちょっと神秘的な、そんな唄です。

「乞い唄」なのです。



☆歌詞☆

コイウタ
作詞・作曲:仕事してP
唄:KAITO


永久に消えぬ血の嘆き 死せぬ呪よ
生き続ける虚しさを 誰が気付くというのだろう
天神がたもう恵み 雨水に乞う
大地に眠る彼の元へと 我が身誘い給え

色鮮やかなる草花も 広大に広がる空さえも
今となっては色褪せて 唯の灰色の紙切れの如く

瞳閉じれば微笑む君よ貴方はどんな顔だったろう
朽ちぬ身体というのに記憶は薄れ滅び崩れて逝くのか
忘らるる想いよ風に乗り 消え逝く前に彼の人の元
潰えた道辿り着くまで 私のこの心届けておくれ 

あれからどれほどの時流れたのか
遂に腕を動かす事も適わぬようになった

されど鼓動は鳴り止む事知らず この身を生かし続ける
人ヒトリいぬこの地で 尚も生き続けろというのだろうか

唯一動くこの唇で乞い唄を紡ぎ 謳い奉る
天神よ大地に眠る彼の元へと我が身を誘い給え
忘らるる想いよ風に乗り 消え逝く前に彼の人の元
この身は共には逝けぬとも 我が心だけでも届け給え



「ボーカロイドの歌詞置場」さまより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8625No.8624No.8623No.8622No.8621No.8620No.8619No.8618No.8617No.8616No.8615
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード