忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年11月28日 (Sun)


レンの歌だよーw

マセてるっ!!

でもカッコイイのだw





KAITOバージョンだよw

歌詞を大人っぽく一部変えてるよw

AKAITOと一緒に歌ってるところとかいいよーw





レンとKAITO/AKAITOを同時に聴けるよw

ヘッドフォンで聴くと右がレンで左がKAITO/AKAITO。





歌い手のVALSHEさんが歌ってるよw

PVかっこいいよーーw

声もかっこいいよーw

ちなみに女の人だよー!!すごいのだw



☆歌詞☆

マセ恋歌
作詞・作曲:れれれP
唄:鏡音レン


恋人じゃなくてただの "友達"
曖昧なラインを好むのさ
でもあったその日に手を出すような
軽い奴じゃないことは知っててよ

今宵もまた始まる
Ah…言葉だけじゃ足りないよ

もっと感じてよ わかるでしょ 僕の愛
始めから終わりまで 君に尽くすから
だから見させてよ 君だけの イイトコロ
誰にも触らせない 僕にだけならば いいでしょう?

見せかけじゃなくて要は中身
僕はまさしく君に一途さ
この関係がもし壊れた日には
奈落の底へ落ちてゆきそうだよ

君もそう思うでしょ
Ah…言葉だけじゃ足りないよ

もっと聞かせてよ 今ここで 二人だけ
濡れた唇から こぼれだした吐息
だから伝えてよ 意識さえ 失せるほど
史上最大級の 快楽をあげるよ… いいでしょう?

今宵もまた始まる
Ah…言葉だけじゃ足りないよ

もっと感じてよ わかるでしょ 僕の愛
始めから終わりまで 君に尽くすから
だから見させてよ 君だけの イイトコロ
誰にも触らせない 僕にだけならば いいでしょう?

もっと聞かせてよ 今ここで 二人だけ
濡れた唇から こぼれだした吐息
だから伝えてよ 意識さえ 失せるほど
史上最大級の 快楽をあげるよ… いいでしょう?


「ボーカロイドの歌詞置場」さまより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8910No.8909No.8908No.8907No.8906No.8905No.8904No.8903No.8902No.8901No.8900
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード