忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2010年11月28日 (Sun)


MEIKOだよ。

こんな声も出せるのだよーー。

サビ、カッコイイよw



☆歌詞☆

向月葵
作詞・作曲:yanagiP
唄:MEIKO


モノクロの街 揺れる人波
無機質な風に 震える夜空

うつむいて歩く 僕の横顔
掠めるように 飛び込んだ花弁

ビルの群れに 埋もれそうになった
夜にはぐれた 小さな太陽
色のない景色の中で 
鮮やかに光ってた

微かに 届く光抱きしめ
もがくように咲いてる 向日葵(ひまわり)の花は
人知れず 声もなく叫んでた
ただ空を まっすぐ見上げて

ネオンも消えた 真夜中の街
切り裂くような ビル風の中で

茂る緑 照りつける太陽
何も知らず 咲いてる向日葵(ひまわり)は
傷だらけの腕伸ばして 
月明かり抱きしめて

誰もが 気にも留めないような
掃き溜めに根を張る 向日葵(ひまわり)の花は
ぶ厚い 雲を貫くように
ただ空を まっすぐ見上げて

凍えるような 暗闇の中
僕の心を ひどく揺さぶった
太陽の花

夜露に輝く花弁張り詰めたように

微かに 届く光抱きしめ
もがくように咲いてる 向日葵(ひまわり)の花は
人知れず 声もなく叫んでた
ただ空を まっすぐ見上げて

誰もが 気にも留めないような
掃き溜めに根を張る 向日葵(ひまわり)の花は
ぶ厚い 雲を貫くように
ただ空を まっすぐ見上げて

凍えるような 暗闇の中
僕の心を ひどく揺さぶった
太陽の花


「ボーカロイドの歌詞置場」さまより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.8908No.8907No.8906No.8905No.8904No.8903No.8902No.8901No.8900No.8899No.8898
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード