忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2021年05月30日 (Sun)
体調は悪いけど

元気です

元気というか

それなりに穏やかです

車の運転が全く出来なくなってしまったので

ずっと書道教室は休んでいます

もう今期は無理だろうな

文字を書く集中力と体力も今はないので運転出来ても休んでいたかなと思います

運転出来なくなって半年くらいかな

再び運転出来るようになるまでに1年以上かかると思います

以前は数年間運転出来なくなりましたから

体調が回復したら

また少しずつリハビリですね

なので

どこに行くにしても誰かに連れて行ってもらわないといけません

公共交通機関に乗るのも大分厳しくなってきました

またいつか落ち着いたらリハビリを再開したいですね



実は今年に入ってから肌の調子もかなり悪くて

自分で出来ることはやったのですが中々治らなくてしんどかったので

先週ようやく皮膚科に行ってきました

新しい病院に行くのは自分にとってはかなりしんどいことなのでとってもしんどかったです

今は処方していただいた薬を塗っています

ここまで肌の状態が悪くなったのは初めてのことで

結構しんどいです

薬はヒリヒリします

治って欲しいな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.26518No.26517No.26516No.26515No.26514No.26513No.26512No.26511No.26510No.26509No.26508
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード