忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2014年01月09日 (Thu)
ステップアップしようかと思ってね、髪をね、シュシュだけで結んでみたのですよ。

いや、大したことじゃないんですけどね。

いつもゴムで結んでからシュシュで結ぶんですけどね。

頭が痛いのですよ。引っ張られて。

まだそこまで髪が伸びてないからですね。

いやぁ、でも、ウチの髪中々太くて良い感じですわ。

直毛でね。

こりゃー、頑張って伸ばしてええ鬘にしてもらわんとね。

頑張ろうと改めて思いましたわ。

何年かかるかわからんけどね。

少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいですよね。

5年くらいで良い感じになるかな。

この間は我慢できずにすいてもらったから、またちょっと短くなったのですよ。

あ、この間と言っても数ヶ月前ですけれど。

いやぁね、年をとると何か月日の単位がおかしくなりますよね。

一年前とかも、ついこの間と思うしね。

時代の流れについていってないですわぁ。

あ、それでね、今日こそはシュシュだけでいけるかと思ったのですが、

もう落ちてきてます。ダメです。結び直しです。

髪が伸びてええ感じになればええなぁ。

でも、母が半年に一度は美容院に行く練習をした方が良いよと言ってくれたので、

時々美容院に行ってきます。

未だに退行するしね。

大分減ってきたけれどね。

友達が勤めているところなので、本当にありがたいです。

あ、そろそろ準備せな。

それがね、あれですよ。

気分が高ぶり過ぎて。

にやけてしまいますわぁ。

危ない人でしょうか、ええ、危ない人です。

きゃっほー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.18199No.18198No.18197No.18196No.18195No.18194No.18193No.18192No.18191No.18190No.18189
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード