忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月17日 (Mon)
太陽の光 この身に浴びて

太陽の光 この身に染みる

久しぶりの 外の空気

気持ちいいね 外の世界



太陽の光 この身に浴びて

太陽の光 この身に染みる

だけどそれは あまりにも

私には 大きなものだった



3日ぶりの この光

それはとても 眩しくて

とてもあったかい ものだった



人波に 恐怖を感じ

人の中で 孤独になる

私の心は いつまでも

震えているの この中で



しんどいよ つらいよ

かなしいよ くるしいよ

なさけないよ くやしいよ



どうして私 こんなんだろう

どうして私 こうなったの

私の身体は 太陽の

その光には 耐えられない

私の心は 強くない



いつか私も その光に

耐えれるように なりたいな

光の中に 心から

飛び込んでいける 私になりたい

光を浴びて 元気よく

生きていける 私になりたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419No.418
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード