忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2004年に勤務先が原因でパニック障害とうつを発症して、その後退職。現在も治療継続。まだまだ周囲の助けが必要だけれど、少しずつ回復しています。
応援クリックお願いします
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、書道、華道
自己紹介:
パニック障害、うつ、退行現象など。
発症から19年目に突入。
カウンター
アクセス解析
2005年10月17日 (Mon)
なんたんは きょう 3にちぶりに おうちのそとにでました。

ずっと おうちからでれなかったので おそとにでなきゃ とおもいました。

おたーたんの おかいものに ついていきました。

ちかくだけど くるまです。

なんたんは そこまであるく じしんなかったです。

おたーたんに つれてってもらました。

おみせは たくさん ひとがいました。

なんたんは とてもこわかったです。

どきどきして はやくかえりたかったです。

ひとがたくさんは こわいです。

なんたんは にげたかったです。

なんたんは きょどーふしんでした。

おみせは ひとがたくさんいて こわいです。



なんたんは おうちにかえってきました。

なんたん ちょーしわるいです。

なんたんは 3さいです。

きがついたら ねんねしてました。

おきてもへんです。

うどんをたべました。

なんたんのすきな てんかすさんが はいってます。



なんたんは ちょーしわるいです。

なんだかしらないけど さけんでました。

おおかみさんみたいに さけんでました。

ことばがでないです。

さけんでました。

ほんとは おたーたんは おうちにかえるです。

だけど なんたんは 3さいなので さみしいです。

おるすばんできません。

ひとりはいやです。

なんたん つかれきってました。

ごろんしてました。

ねんねしたくても ねんねできないです。

しんどいです。

つらいです。

もういやです。

びょーきが わるいです。

びょーきが なんたんに いじわるするです。

なんたん しんどいです。

なんたん よくなりたいです。

びょーきが いじわるするです。

しんどいです。

もういやです。

ふつうにせーかつしたいです。

けっきょく なんたんのちょーしが わるいから おたーたんは おうちにずっといました。

なんたんは 3さいだから ひとりはこわいです。

どろぼーさんが やってくるです。

なんたんは ひとりはさみしーです。

なんたんは ちょーしわるいです。

しんどいです。

はやく よくなりたいです。

らくになりたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェコさんこんばんは。
きつそうですね。さっきまで体調が良かったのに何故と?一言で言えば「急変」なのでしょうね。
自律神経は体中に張巡らされているので、ここがおかしければこっちもと。
自分も「認知療法」始めましたがナカナカ(-_-;)

「敵は本能(脳)寺にあり」なのかなぁ?
明日は15才のチェコさんいなってるよーに!
ロンリーウルフ URL 2005/10/17(Mon)18:39:30 編集
無題
>ロンリーウルフさん
こんにちは(〃⌒―⌒)/どもっ♪
コメントありがとうございます☆

ようやく、少しあがってきました☆

最近本当に、波がひどくてしんどいです…

神経というものは、なかなかやっかいですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

ロンリーウルフさんも、新しい治療法に悪戦苦闘されてるんですね。それでも、前に進もうとされている気持ちがいつも伝わってきて、私も励まされています♪

『「敵は本能(脳)寺にあり」なのかなぁ?』
(*≧≦)*。 。)*≧≦)*。 。)うんうん!!
これ、やっかいですねぇ…
敵をなんとかしてやっつけたいです(-(-ω(-ω(`・д・)ω-)ω-)-)突撃ぃ~~!

『明日は15才のチェコさんいなってるよーに!』
まだ15歳までには復活してませんけど、少しずつあがってきています☆
あと少しかなぁ…
チョコ URL 2005/10/18(Tue)14:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423No.422No.421No.420No.419
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/28 蓮]
[04/24 ろんり~うるふ]
最新TB
バーコード